みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
言葉が…
時代と言葉が合ってなさすぎて、逆に面白かったです。
ただ、続きが気になるほどではなかつまたかなぁ(・・;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容的にあまり面白くなかったです。
絵でフォローできるかな?
絵がエロくていいです。
江戸時代→エロ時代
ポルトガル→ポルノガリ
みたいなネーミングは面白かったですが…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵はとてもきれいです。
ストーリーも、面白いエロですね。なにも考えずに読むことができ、つかれません。by なおあきりん-
0
-
-
3.0
楽しめます!
ストーリーはいまいちですが、キャラの個性、デザインがタイプで楽しめながら読んじゃってます。
もう少し、読み続けたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういった作品は正直苦手で、あまり読んだことがなかったのですが、絵がかわいらしくて読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がきれいでエロいところがいい!!
ただ、少し物足りなさがある?気もする…
でもなんだかんだ購入してしまう笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時はエロ時代。。うまい(笑)
女の子はかわいいしムチムチパツパツだけど男の人の描写がリアル過ぎて苦手。
春画家のじいさんなんてキモい。
今後読むか迷う。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あらくさ、純で(エロ)可愛い。
春輝さんの描く女の子はむっちりしてていいですねー。
ただピンチ脱出の鍵が大抵「幻術」頼みな所がワンパターンで(笑)
ちなみに単行本最新刊ではお尻を奪われちゃったり、かなりエロい絵柄が楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロコメ言い切ってる
そんなあほなーという展開ですが、おもしろい笑 絵も綺麗でコメディ内容も言い切ってて気持ちいい作品。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロ忍者!
描いているのはさすが春輝さん!画がめちゃくちゃキレイです。ところがなんとビックリなエロ忍者(くノ一)の物語。面白いのですが、おふざけな感じがします。
by 妄想キング-
0
-
