みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
時代劇もので読みにくいのかなと思いましたが、ギャグがきいていて楽しく読めます。この作者さんは絵がとても綺麗なので、描く女性の身体が良い意味ですごくいやらしくて素敵です。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
イラストがかわいくて、時代劇ものというのがまたいい感じ
昔もこんなことあったのかな?と想像しながら読み進めてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
面白い。エロチックな画風が面白い要因。どうでもよい内容の作品なんですね。しかしそれが画風で昇華している。
by ニシノカナタ-
0
-
-
3.0
女性の絵がキレイでもの凄くエッチっぽいです。何とも言えないムッチリしたボディーラインがうらやましいくらい抜群に描かれていて、何度も見てしまいます。
ストーリーはかなりぶっ飛んでる感じが面白いです。チョットついていけない時もありますが、笑えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえなくて怖いけど、ついつい最後まで買ってしまいました。現実味は、全くないです‥。是非読んでみてください。
by 239-
0
-
-
3.0
おもしろい
アホくさい話ですが、それがエロと絡んでおもしろく見れます。
絵もきれいなので見やすいです。
ストーリー制がよくわかりませんが、ストーリー系になってきたらもっと楽しめそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思いのほか
無料分しか読んでないけど
思いのほかエロかったです。
でも、嫌いじゃないエロでした。
女の子は可愛い。
お間抜けっぷりはあるあるですかね。by ミカサト-
0
-
-
3.0
かわいい♡
めっちゃエロいのに、真面目なくのいちがかわいいです♡仕事に対して真面目なのに、エロいことをしちゃうギャップに萌えします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者の絵がとても好きで、どの作品もお気に入りです。この作品は、くノ一!ほんと、こんなくノ一いたらいいのになぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁ...
設定は面白いかと思います。
くの一女子は可愛いのに、出てくるメンズがブサイクばっかりで微妙...
エロいけど、夢落ちならぬ忍術落ち(笑)by 匿名希望-
0
-
