みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まずイラストがすごくキレイ!すごいありえないシチュエーションだからおもしろい!まだまだこれからが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あらくさちゃんがかわいい。
無料二話分まで読みました。
スタイル良いけどムチムチ感があって絵がきれいです。
ギャグ漫画だと思って読むと面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!!
女の子の顔もとっても可愛いし、身体もエロくて見ていて楽しいです。
内容を楽しむというより、鑑賞するっていう感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
春輝さんの作品がとても好きなので、作者から探して読み進めていきました。
絵がとてもかわいくて好きです。
師匠が良い味だしています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子のはかわいいしナイスバディだけど、男の人がおっさんばかりでそれは嫌です。イケメンとのエロスも見たいです。無料分だけ楽しみました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時代背景はどうなってるの❓
江戸時代ではなく、江呂時代❓
一体現代物なのか、時代物なのかわからないです。一応くのいち忍びの者のお話のようですが、話の展開が飛び過ぎて理解しにくかったです💦
絵は春輝さんなので女性は美しく描かれています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がとても好きです。無料購読分を読みましたが、特に続きのある話ではないので単発でも読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロ笑える
絵が綺麗でストーリーも笑いありで面白いです。江戸時代が江呂時代みたいなダジャレが地味にツボです。読み切りで飽きないです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロ少ない
絵は
綺麗ですね。
エロ少ないですね。
無料配布読みました。
ドキドキなどは
少ない気はするけど
とりあえず様子見ながらby 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子の絵がすごくかわいく、話もおもしろかったです。最後には術の妄想だったことがわかるという、ホッとするオチ付きでした。
by 匿名希望-
0
-
