みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初っぱなから江呂時代に笑っちゃいました。内容は予想通りの江呂でした。絵もきれいだし忍者ものだけどバイオレンス要素なく軽い感じの江呂です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロさ満載
エロさも満載。その中でも女性の絵のタッチが凄くきれい。派遣の【くの一 】。忍者らしい仕事は、ないが体はった仕事が満載
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
主人公がかわいくて、カラダもムチムチエロくてまたあの服装が、、、それであんな事やこんな事やされちゃったりして絵も綺麗から余計にドキドキします。今後の展開を楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がドロドロしていません。
絵がドロドロしていませんし
出てくる女子が可愛いです。
コメディ色もあり。身体つきもレベルは高いですが実際に近く女性でも読めますよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちよっと笑ってしまった
おじいちゃんとか無理なんだけど、なんかふざけてて、女の子が可愛くて、つい読んでて楽しかった。そしてエッチです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
春輝さん初期の頃の作品が大好きで、新シリーズ見かけるとつい購入してるのですが、面白いし絵は綺麗なんですがあっという間に終わっちゃうのがちょっと寂しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなりの、
ここはえろ時代笑
入りが良いです!なんとなくで読んでみて、面白そうなお話しだと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく絵がかわいいと思います。全部は読めて無いけど少しずつ見ていこうと思います。続話が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作家さんの絵が好みで無料分のみ読んだ感想です。
ほぼエロシーンなのでさすが青年漫画という感じ、ドキドキしますが、どこからどこまでが想像の中の出来事なのかちょっとわかりにくく感じました。
短編なので軽く読むにはいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他の皆さんも言われてますが、画がとてもきれいです。
女性を美しく描かれてます。
反対に、男性の汚さ(笑)
コメディーエロ過ぎて、結構好きです。by 匿名希望-
0
-
