みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ただのエロ漫画
なんだかんだで、結局読んでしまうから男ってやつはしょうもない生き物だなぁと実感しました。なかなか割り切ってしまえば面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はカワイイです。展開はちょっとワンパターンかなあ… エロさも、露骨すぎるのでもうちょっとかけひき?みたいな展開がみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だか‥
この漫画家さんは、女性はみんな可愛く描くのに、どの作品も男性がいまいちというかヘタかも。
わざとなんですかね‥?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
時代からして面白いネーミング。絵がきれいですきです。おとこの人よりおんなの人の絵がきれいです。エロだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み切りなので読みやすいです。絵もきれいなのでその点も○です。ちょっとぶっとんでるなーとは思いますが、まぁマンガなんだし、気にしません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しから読み始めました。ちょっと無理な設定な話にこれ以上は読めないかな、と思っちゃいました、すみません
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くのいち
ムチムチで布面積ぐ少なめのくのいち(笑)露出が気になる。何の任務の修行?
内容はあまり面白くなかったです。by みみぞー-
0
-
-
3.0
絵が
絵が細かく描写されていて見やすく、そして可愛いです。キャラクターやストーリー設定になかなか無理があるが、すらすら読める感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうひとつかな。
ん~ストーリーはおもしろいとしても、女の子がいまいちでかわいくないんだよねぇ、、、わたしの好みではないからか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が 可愛いですね。とぼけてんだか、実はしっかりしてるんだか。笑
お話は ん? ってなるけど。ちょいちょい 笑えるフレーズが入ってて。by 匿名希望-
0
-
