この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あらくさ忍法帖」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 830件
評価5 21% 172
評価4 30% 253
評価3 37% 307
評価2 9% 77
評価1 3% 21
131 - 140件目/全307件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エッチすぎるし、激しすぎます!こんなこと起きないでしょー!!的な感じです。そしてこんな天然な人もいない!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    エロだけど、喜劇っぽいのが、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    春樹さんのは絵が綺麗で好きです。
    くノ一ものも好きなのですが、最終的にはこちらの作品は忍術で本当にはやってなかったのかーってなるので、そこがなんかつまらない時もあります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    くの一好きです

    個人的にはくの一ものは大好物。エロ忍法を駆使しつつ、任務を遂行する。今後の展開に期待する。どうなるのかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイです!
    女の子がかわいいです。
    男性がもう少し若い人が描かれていればなぁとも思います。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    エロイけど

    主人公がかわいいし、体も素敵なのですが、忍者の意味があるのかな・・という感じです。あと女の子はかわいいのですが、男の人がどの人も格好よくない。かるーくエロいのを読みたい時にはいいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料まで読みました

    春輝先生の作品が好きで読みました。あさくらがかわいいし、エロい要素もあって面白かったです。きっと最後まで読んでしまうので、続話楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    時代

    時代は、江呂時代、、から始まり、軽快に江戸時代?ぽい時代を舞台に、くのいちの女の子ががんばる、、??

    by mtc27
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    作者買い

    作者の描く女性がすてき。
    きれいで、やわらかそうですごく魅力的に見えます。内容はくのいちだけど全然入ってこない

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この女忍者は、任務遂行出来てるのか出来てないのか分からない感じ
    着てる服の布地が少なすぎると思ったのは自分だけかな笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵がきれい。ただ描写が生々しいところも。。。好き嫌いが分かれるかと。あとは1話が短い。もっとじっくり読めたらとっと面白いだろうな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー