みんなのレビューと感想「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる…!
超上級職から、超初級職に転職してしまった主人公。
でも、持ち前のタフな精神力で全然へこたれない。そして、え?それアリなの?ってな方法で不可能を可能にしていく。
うーん、先が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコイイ…
無自覚な最強とはまた違う…自分の強さに慣れきった最強さん?
でも!!!とりあえずカッコイイ!!!
主人公最強は王道で面白いけどこの話は
最強職だったが初級の職になってしまった…だが最強って感じてほんとに良い!!!
何回も言うけど主人公カッコイイ…
たくさんの人に読んで欲しい!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは
転職してもチートって感じはよくありますね。
なんか最強だった人が転職したらめっちゃ弱くなってて、それがベースで展開していく方が面白そうと感じました。
あと皆さんも書かれていますが、不自然で意味不明な物語にも関係ないエロカットがいちいちめんどくさいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやぁ(笑)
まだわかりませんな。
面白いからどうかと言うには
まだまだ読んていってストーリーに入り込んでいかなきゃ
わかりませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
今のところ
有りがちなチート設定で嫌いではないのですが、今のところ話の道筋が定まってないのか、盛り上がりに欠けています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い感じ。
強キャラがのんびり無双する系ですね。そこそこ面白いです。お色気よく出ますが、弱い気がします。ストーリーのステージがテンポ良くかわるのが良い。
by aki0855-
0
-
-
1.0
うーん
無料分の漫画を読みましたが、意味のないパンチラや露出のシーンがおおくて萎えます。所謂、なろう系の中でもつまらない部類に感じました。
by ソティス-
0
-
-
4.0
アクセル
主人公の性格が好きです。
プラス思考な考え方という、とにかく良い!
その周りのキャラクターも個性があり良いと思います!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
絵がキレイで読み始めましたが、無料の範囲で終了しました。
ファンタジーは好きだけど、女の子の描写が本編に関係ないものが多く、残念なことになっていました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
こんなイケメンハイスペックな主人公はずるい。(うらやましすぎる)なんでも出来るし優しいし完璧すぎるのはずるい。
by 匿名希望-
0
-
