みんなのレビューと感想「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 299件
評価5 14% 41
評価4 23% 70
評価3 36% 108
評価2 18% 53
評価1 9% 27

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    初めて読みましたが、むっちゃはまりました。キャラクターデザインも惹かれやすいタッチで読みやすくストーリーもワクワクさせてくれる内容と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    世界観に慣れることができなかった。無料分しか読んでないけど、読み進めるとおもしろくなっていくのかも知れない。
    主人公が淡々としている。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しく読んでます

    最近、買ってまで読まなくなったから、気軽に読めてよかったです。冒険ファンタジーの話で楽しいです。無料で読めるのでいいてす。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    流行りの転生モノ。
    一番上から一番下へ 職業転落。
    弱いはずが変わらず強いまま。
    ご都合主義満載で面白いね。
    だんだん竜騎士能力取り戻していく展開になるのか。
    先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    微妙

    異世界ものとしては微妙...
    絵は綺麗だし、主人公もイケメンなんだけど、感情に抑揚のない感じが少しマンネリしがち
    普通でした

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ゲームみたいな

    ゲームにあるような設定だけど、みんな可愛らしいキャラクター。
    どのようにスキルアップしていくのか、みていこうかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最上級から最下級になっても最強って設定がとても面白いと思いました。
    ドラゴンが可愛いらしい子なのも良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    RPGとか好きなので、設定が良かったです。^_^竜騎士、かっこいいですよね〜^_^
    まずは無料試し読みしてから購入を検討しようと思いましたが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いので一気に読みたくなる内容だし続きが気になる。バーゼリアが竜王の称号通り主人公と同じくらい強い設定だともっと盛り上がれた。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    龍騎士からの

    転職って自分で選べないんじゃ不自由。最強職龍騎士で得たスキルが持ち込めないのもだけど1からやり直しをしなきゃいけないもの?イラストが可愛いからまあ無料で読めるところ迄は読んでみようかな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー