みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うん。
話の展開がリアルで面白かったです。女の方のスタイルが凄すぎですねw今後の話の展開がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コミカルな描写が面白い。せっかく両思いになれたのに、そこから色々こじれちゃって…ハッピーエンドで終わって欲しいです!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
男の本能と女の欲が、見てて楽しい💗年齢を重ねると、恋だとかより安定した生活!と思っていたけど…どうなるのだろう。恋?金?
by なあるる-
0
-
-
3.0
欲が
絵がいいと思う読み始めました。まだ7話までなのですが、思ったよりテンポが遅くてもう少し分かりやすいといいと思いました。続きはどうしようか考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
けっこう面白かったです。
なんだかんだ皆こういうこと思ってるよねって共感できる内容でした。
でも不快じゃない。絵も可愛い方だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い内容だと思います。
2人の兼ね合いのテンポとなギャグ❓的な感じとか 絵も読みやすいので。少しずつ楽しみながら読みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今のところ無料分迄ですが面白かったです。
お互い目当ての本音を隠してこれからどう展開していくのか先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男は金持ちがいいに決まってます。
もちろん結婚となるとそれだけではダメだけど、結婚したらお金のありがたさがより分かるから。でも女性はカラダだけで判断してほしくないな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
利害一致
二人とも利害は一致してるんだから、きっとハッピーになれるでしょうと思う。はっきりしててわかりやすくていいと思うんだけど。
by 梅雨はきらい-
0
-
-
3.0
ネタ的にはね
女性からはどうかわからない
男性から目線でいうと、彼女にするなら
体の相性ってものは大事だと思うけどby マメ犬-
0
-
