みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ無料分では、絡みのシーンはないですが、思惑のダダ漏れ感がまるでコントみたいに見えて笑えます。欲に純粋な恋モードが勝ってるような感じが素敵ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構面白い…
無料だったので試しに読んでみたら 意外と面白くて課金しようか迷ってます。レビューを拝見したところ 展開がスローらしいので 完結したら一気読みしたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どーする?
あなたゎ恋ですか?それともお金ですか?
最初ゎお金でいーと思います❗
ただ最後に恋がつけばありですねーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
2人ともある意味自分の理想?の相手だし片方が悪いやつって訳でもなさそうだな〜て思って見てたけどまさかのお互い入りは別としてもちゃんと好きになっていく様が可愛いなってなった(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
まだ無料分だけですが、ある意味 両思いの二人。デートの時にお互いが「どきっ」っとしてるところがあるんで心からの両思いになるといいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛くてきれいで読みやすいです。
少し内容が薄いかもです。
また、ポイントたまったら読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ度は少なめ
無料で13話まで読みました。展開がゆっくりで過ぎて・・・ドキドキ度は少なめ。
リアルに近い感じはあるけど、今回は途中離脱です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ!
暇つぶしにサラサラ〜っと読む感じで読めますが‥とくにオススメの一作ではなかったです。絵はかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実の男女も、お互い頭の中ではこんな風に考えながら過ごしてると思う。さすがにこの2人ほどじゃないと思うけど…笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから
これからどうなるんだろう。
2人のやりとりが笑える。だいたいストーリーの先は読めるじゃないですか。だけど、わかっていながら先を見たくなります。by 匿名希望-
0
-
