みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料だったら
無料だったらもう少しよみつづけたいけど
課金してまでは…って所はあります。
もう少し無料期間がながければいいのにby とちとみたん-
0
-
-
3.0
男の子、女の子の心情が、忠実に描かれていて、面白いです。話の展開も、面白いです。でも、進みが、いまいち遅い感じで、間延びしてきました。
by しいはやちい-
0
-
-
3.0
野心の心の声ばかりで、読みながら疲れます。
もっと純粋な心の声はないのか、と思います。
発想は面白いですが…無料ぶんだけでお腹いっぱい、、by エルムーブ-
0
-
-
3.0
最初の方はテンポがよくておもしろかったのですが、後半は素直になれない2人の描写が少し長いように感じます。絵が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。絵はきれいで、ギャグ漫画。なかなか面白そうですが、ちょっと先が見えちゃって、続きを読むか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お金
お金で相手を探そうとするのに、結局中身にはまってしまうベタなストーリーだけどこういうのって安心して楽しめる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めているところです。
お金目当ての主人公と、カラダ目当ての男性、本音のところが面白いです。2人とも、なぜか憎めない。
だけど、おっぱいって、そんなに大きい方がいいもんでしょうか(笑)
この先の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本心の独白が面白い
お互いが本心を心の中で思う存分言うのが面白い。
ある意味、婚活する人のほとんどが思っている希望を
極端にはっきり言ってくれるから。
それぞれの欲望で相手に近づきながらも、
恋に落ちてしまう・・・という話だよね、これ。
そこがいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初志貫徹しない?
割り切った相手探しと欲の成就に突っ走る男女を見たかったのだが、なかなかどうして情もわく。無料分を超えたあたりからがスタートかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
似た者同士
似た者同士でさぐりあいが、とても単純で軽いタッチです。最初のまま、どこまで続くのかなと気になります。
by 匿名希望-
0
-
