みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,488件
評価5 27% 932
評価4 36% 1,273
評価3 29% 1,014
評価2 6% 210
評価1 2% 59
681 - 690件目/全1,014件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    テンポが

    良くて、スラスラ読み進められちゃう。
    お互いの自信とコンプレックスがせめぎ合っててすごく胸が痛い、、、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    あらすじを読んでみておもしろそうかなぁーと思って無料分を読んでみましたが、笑えます(^o^)
    二人が幸せになってくれればいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    欲だらけの2人が出会い、ある意味両思いなんだけどコメディタッチで面白いデス。テンポが良くて読み易いデス。2人の恋愛がどのように進んでいくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    欲ばっかって、普通でしょお金ない男の人でもいいかもなんて言う女の人は、結局自分が稼ぐから家のことやって!って思ってて、男の人だってこの人大好きなんて思ってても若くて可愛いこから告白されたらそっち行っちゃうじゃないの、クズなんてことないから

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    男にお金を求める彼女と、女に体を求める彼氏、お互い落とすために、頭の中で計算してるところが、めっちゃ笑える~。計算だけでどうなるのか楽しみだわ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はじめは、面白いかな。って思ったケド。こじれた関係が、ちょっとつまんなく感じて☆3かな。最初は、よかったんだけどな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    打算以上で

    やはり打算からの出会い探しは虚しさを感じてしまいます。子供っぽくても、運命を信じたい、相手のスペックを第一にするのは寂しいです。その点、出会いはともかく気が合いそうなおふたり。やはり運命なのかも笑

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    序盤から、、うーん

    無料につられて読み始めたのですが、序盤からなんとなく話の運びが昔っぽい?うーん。。あまり共感できず、でも割と評価が高いので読み進めるか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    合コンのシーンの心の描写になんか笑っちゃいました。でもほんとお金が大事!男女それぞれ下心ある感じとか面白いなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなか面白いと
    おもいます!
    ただギャグ感けっこう強めなので
    気分で読んだらいいですよね
    絵もキレイです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー