みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
そのまま騙し愛なら良かったのに
騙し愛のすれ違いなど、互いの渾身の嘘の壁で塗り硬め進むのかと思えば20話のところで主人公(女性)が乙女化されたのを皮切りに、此方のマンガへの興味が薄れました。己の趣味ではないですね。
by 溜め息-
0
-
-
3.0
お互いにお金や身体じゃなくて、人として好きになりそうな予感がしつつも、もどかしい気持ちで読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん
話の内容は面白くて好きだけど、獣が出てくるのとかはいらないかな~。それがなければもっといいなって思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男性目線と女性目線から描かれていて、面白かったので一気に販売されてる分は読んじゃいました!早く続きも出して欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
欲深い2人
だけど、相手を落とそうとしながら、金(体)欲だけでなく、だんだん気持ちもひかれていく感じがおもしろい。少しコメディぽいとこもイイデス
。by いみの-
0
-
-
3.0
んー
妹がちょっとくどいかな。2回も登場させる必要はないかなぁ。
しかも親御さんに反対されてる理由、絶対妹が関わってるよね?
もうサクッと終わらせていいんではと思いました。by ごんざうるす-
0
-
-
3.0
男女それぞれの心の声が細かく描かれていて面白いです!そもそも、そんなもんなのかも、と妙に納得。主人公と彼がハッピーエンドになって欲しいけど、なかなかうまくいかないのが逆にリアルです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
焦れったい
何となく… で読んでみたけど、中々面白いです。けれども、主人公(男性&女性)達の進展の具合がどうにも焦れったい。
by ロキキロ-
0
-
-
3.0
コメディです。あるあるって感じで共感できるところも多々ありますがギャグ大盛りのややくせ強め。キャラが立ってて良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はお互いお金とか胸がでかいかとかで男や女を評価してイライラしたけど、ちょっとわかるなっていう部分もあったりしてきた。
お互い好意を持ち始めているので続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
