みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お金の為とか、体目当てとか2人ともまわりくどい。遠回りしすぎて、どつぼにはまってるような。さっさとくっつけばいいのに。
by chiroru☆-
0
-
-
3.0
似たもの同士
お金目当ての女と体目当ての男。双方のニーズに合ってるんだけどお互いにそれを隠しているからうまく付き合えないでいて。
二人とも性格がいいので下心があっても楽しく読めます。by 怪々奇奇-
0
-
-
3.0
いまふたつ
作画は好みでしたが、現実味はいまふたつって言ったところですかね。最後まで読む気はないですが、無料分くらいは暇つぶしにですか。
by ワンターリェン-
0
-
-
3.0
思ってた
内容ではなく、二人とも不器用で可愛いです。
なんとか二人が素直になって本当の意味で両思いになりますように。by ひな08-
0
-
-
3.0
タイトルにもあるように欲だらけはわかる気がします。実際そんな人だらけだと思います。話のテンポがよく読みやすいしおもしろいです。
by てゎ-
0
-
-
3.0
途中一度挫折したんですけど、無料分が増えてて、再度、続きを読んでみたら、面白くなってきました。2人が幸せになれたらいいなと思います。
by はゆひな-
0
-
-
3.0
無料の分を読みました。
クズ同士、しかも両思いの無駄な駆け引きがおもしろかったです。
応援したいという気持ちにはならないので続きはどうかな。by えむえす-
0
-
-
3.0
もともと?恋は欲望だらけですね。
表に出すか 隠すかの違いだけです。この作品は、はっきりと欲望を裏の声として表してくれている 分かり易いですけど 憎らしいことに 当たっていたりするところもある。by もっちばあば-
0
-
-
3.0
うう〜ん、二人とも清々しいほど己れの欲望に忠実ですね。でもお互いなんだかキュンキュンし始めてる?ハッピーエンドっぽいですね。
by りょーこさん-
0
-
-
3.0
12話まで読みました
作者さんの言葉選びが良くて2人の掛け合いが面白いですよ♪ただこれ以上続きを購入するかと言われると微妙かも…です。無理にお話を伸ばしてる感じがするからかなぁ。。
by ゆーこ、-
0
-
