みんなのレビューと感想「そもそも恋は欲だらけ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルでひかれた
もともと下心だらけの二人が、いざ戦ってみると、どうも恋心が勝っているよう。
初めての目的はおいといて、この二人今後どうなるのかきになる!by エリ。-
0
-
-
3.0
素直
素直すぎる二人に、おもしろいなと思いました。とりあえず無料分を読んで見たいとおもいます。うまくいきそうな、二人ですが?
by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
3.0
ストーリーはまぁまぁ面白いです!展開もサクサク動いていて、スピード感あります。まだ無料のところしか読んでませんが、続きもみようかな
by メロン娘-
0
-
-
3.0
面白い
男の人目線と女の人目線で、描かれていて読みやすいしテンポも良いので続きが楽しいです。内容はよくある恋愛ものでした。
by ニコタマちゃん-
0
-
-
3.0
かわいいです
二人とも見てて可愛いしなんか好きになるってこういう感じなんだっていうのが純粋で見てて気分すっきりする。二人とも良い人。
by ナックネーム-
0
-
-
3.0
いいね
お互い容姿もハイスペックなのに
コミカルな部分もあって
読み進めていくのが
結構楽しかったです。
息抜き出来る作品。by あいちゃん●-
0
-
-
3.0
そこまで
ドキドキするような恋愛マンガではないので、キュンキュン求める人にはあんまり、向いてないかも!現実的な思考内容に納得はします(^_^;)
by ぶぶぶ1-
0
-
-
3.0
駆け引き
お互いに欲で近づいたけど徐々に惹かれていく?
でも、2人とも純粋に恋愛ができない?
早く素直になればいいのに!by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
3.0
面白い
付き合う相手は年収1000万以上じゃないとダメなヒロイン。そして、男性側は身体目的。
この2人が出逢い、どうなるのか。by みぃ〜〜-
0
-
-
3.0
忙しい?
絵と話の展開が、とにかく忙しいです。お笑い要素が強いです。結局、どうなる?この二人は。お笑い要素を減らして、早く次の段階、展開に進んでほしいです。
by waco0234-
0
-
