みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 8話無料/毎日無料で169話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クズ男とクズ女の恋愛もの?
男も女もクズ過ぎて、それがかえって面白い、そんな作品です。
主人公はヒステリックで自意識過剰な痛い女ですが、クズ男にあっさり騙されてしまうような迂闊さがあるところもなんだか人間臭く滑稽さと同時に不憫さも感じてしまう、そんな印象をおぼえます。by 匿名希望-
8
-
-
3.0
無料分のみ
無料お試し版のみ読みました。お試し版とはいえ、ちょっとストーリーがお粗末だったので、この先続きも読みたいまではいきませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだわからないけど
ハイスペックな彼女と彼の話がどんどん読めちゃう。楽しい!!
分かりやすくて、次から次へと起こる出来事に興味深い!!by かわいいママ-
0
-
-
3.0
うーん、
うーん、なんだか金持ち相手に頑張ってる
姿を描いたような物語
結婚してなかったらこんな風にもなってたのかなー
と勉強しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クズ男
クズ男になぜか惹かれてしまうの、わかります笑 おもしろくてどんどん読みすすめてしまいました。絵もきれいです。
by 匿名希望-
3
-
-
3.0
うわ~💦💦
絵が気に入ったので、最新話まで読みましたが、
インパクトのある登場人物に、うわ~ってなりました。
同じ女として友達にはなりたくないタイプ。
眉間にシワ寄せて眉毛をグイッと吊り上げている表情に、性格が出ている!って思いました。
いくらなんでも、お客さん相手に暴言はいてグラスを投げつけるなんて有り得ない!
その後のセリフの
『すみません。はしたない娘が多くて』には冷笑。
6話のラストにも笑えました。
年収3000万男が、『オシャレなホテルの最上階からバーボン片手に』ってLINEしているけど、
本当は『子供が遊ぶ公園から炭酸飲料片手に』LINEだし。
ただ、『ぶ~ん』って言って、キーコキーコ鳴らしながら、パンダ?の遊具に乗っている3000万男の目的は何かが気になりました。
この人の名前すら、まだ出てきていないけど、
全てを知った時どうなるのか気になります。by ベルノン-
56
-
-
4.0
続き
めっちゃ、きになるーーーー!
どんなストーリーになるやら、一体どんな人物なのやら、(いい人ではなさそう…)続きがとにかく気になります!!!by Peanut-
1
-
-
3.0
こんなクズ男嫌って思いながら読みました。でも楽しい。やっぱり好きだから気づかないふりをしてしまうものなのだろうか…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
石本みえてないし、プライド高過ぎ
ゆりかちゃん。痛い女です。。立ち振舞いが必死すぎるというか社会経験ないんだなて思います。だまされてるよー!!!
by 匿名希望-
7
-
-
4.0
気になる
はたからみていると、どう見ても悪い男。
でも、気づかないものなのかもしれません。
恋人と都合のいい相手の見極めって、意外と難しいのかも。by 匿名希望-
5
-
