みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 8話無料/毎日無料で169話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やっぱり肉だよね
愛だけじゃ生活はできないからね。でも、愛も欲しいけど、共働きしとかないと離婚したら女性は再就職大変だから仕事は続けた方がいいよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか、みょうに気になるタイトルに惹かれてよみはじめました👀イラストもきれいだし、よみやすいですよー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハイスペックの裏にも、
色々あるんまなあーと考えました。
たくさんの人が共感できると思いました!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な絵で面白い
別サイトで見て面白くて購入しました。
見てて心がザワつく話です。男が何を考えてるのか分からないのがより話を複雑にしているようで、先が気になります。
購入に悩まず買ってみればハマるはず。by みみみんた-
0
-
-
2.0
悲しく惹きつけられる
スペックで人を選ぶと、何か痛い目に合いますよね。
その痛い目がなんなのかこれから分かると思うと楽しみです!by EVEkick-
0
-
-
3.0
読めば読むほどヒロインが泣きを見るのが目に見えてくるようなストーリー。年収3000万って、確かに結婚願望ある人には最大の魅力にうつるかもだけど。。そこまで高望みしなくてよかったんじゃないかな。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
意味深な
意味深な言動が多いですよね。2人の関係を勝手に想像しながら読み進めてしまいました。今後の展開が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
明るくはない展開ながらに主人公が本能に従って振る舞う様や、揺れる心など、恋愛要素もあり、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか、友達の彼氏がまさに今こんな感じなので、他人事とは思えず…とりあえず、、この漫画読んでみな?ってすすめようと思います!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
年収3000千万円の男
騙されていくバカな女なんだろうけど、分かる気もする。
by 匿名希望-
3
-
