みんなのレビューと感想「俺たちつき合ってないから」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 8話無料/毎日無料で169話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
最初はゆりかが最低とまでは行かないけれど、性悪かな?くらいに思っていたが
男の方がかんぜんに性悪だと思った。
正直初めは面白いかなと読み進めていったが、男の人の怖さに途中離脱です。
闇が深く私には向いていないお話だったby 匿名希望-
0
-
-
1.0
読んでて不快と?で共感できないところばかりでした。
年収3000万の男で、実際いるだろうけど、口にしたら態度がレベル低かったらその程度だから、見抜けない女の子も痛いなぁ…と思います。言動でなんとなくわかるだろ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
14話迄ですが全話読みました。高飛車な女性が駆け引きの上手い男にいいように扱われてしまいそうです。しかも常習犯。主人公の女性がこれからどのようになってしまうのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて、試し読み部分だけ読みました。絵は綺麗で見やすいと感じました。
他の人のレビューを読ませていただいたのですが、男も女もどっちもどっちの話なのかなと思い、続きの購入を迷っているところです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんともゲスな男で正直腹が立ちます。だけど、この先の展開はなんとなーーく気になってしまい読んでしまいます。そんな自分の甘さに腹が立ったり…
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
何だかよく分からないけど…
何となく続きが気になってしまう漫画です。
内容は今のところイマイチかなーという感じですが、絵はきれいです。
なのでしばらくは購入してみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
11〜12話。ゆりかにタイムマシンあげて
最新の11〜12話読みました。
ネタバレ感想ご注意ください。
まるで演技派俳優のピュンピュン。
バカ正直のゆりか。
羨ましがる友達。
11話〜。ピュンピュン、段々と振る舞いが安っぽくなってきました。
年収3000万男が肉マンとラブホはない。
激しい雨にも負けず、着飾って自転車で東京から横浜まで行ったゆりか。
安い青春ドラマみたいだ、、、
レベルの低い争いは、現時点でゆりかの負けですね。もう、ゆりかにタイムマシンをあげてください。ゆりか、何も残らない事を一生懸命にしてる。28歳。若いけど立派な成人。
、、、ゆりかは最後成り上がれる?なんだか不安になって来ました。私はゆりかには成り上がって欲しい。
ピュンピュン、これでどこまで騙せるのか。
どんな卑怯な手を使って、ピンチを切り抜けるのか?
ピュンピュンが更生する話は、私的には面白くないかな。
期待度が少し下がったけど、13話以降も成り行きを見ます。by あすか時代-
25
-
-
3.0
うーん
試し読みで、本編読もうかと言う気持ちまではいかないかもしれない。
絵はきれい。
男が最低っぽい感じだけは感じ取れた。by ゆず(゚∀゚)-
0
-
-
3.0
気になります
途中まで買ってしまいました。
こういう系好きなので。
続きが気になりますね。1話がもう少し長いといいのですがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
年収なんて誤魔化せるよなあと感じました。婚活してると見えなくなるんですね。コツコツ働くことが大切なんだなとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
