みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋愛系が好き
1話から一気に読みました。出会ってすぐに家に女性用プレゼントが並んでることに違和感(笑)がありましたが、どんどんラブラブになっていく二人は良かったですす。絵が可愛いです。続きが楽しみです。
by ぽいふるん-
0
-
-
5.0
非現実的だけど最高!
無料から読み始め、結局全話課金!絵も好きだし、最高にエロ。美しいエロ。主人公もかわいい。そんなこと起こらないでしょ!?的な事が次々と起こるけど、それはそれでまた面白く思える作品。
by noran-
1
-
-
3.0
夢見る乙女
よせばいいのにまたヤクザものに手を出してしまいました。かっこいいこと言っても反社は反社、やっぱりよく思えない。それに加えてこの作品のヒロインは夢見る夢子ちゃん。無料分残してリタイヤ。読めるのは中学生くらいまでかな。。
by てんてん88-
0
-
-
4.0
最初の頃は展開が早すぎて少し引き気味だったけど、慣れてきたらサクサク進んで面白くなってきました。このまま読み進めてみよう。
by ま~ふ-
0
-
-
2.0
ちょっと、、、
いやいや、この話はないでしょう。主人公の女の子、大丈夫?絵もアップになると怖いのがけっこうあり、ちょっと引きました。
by kiku!-
0
-
-
1.0
何かあまりにも。漫画やけど、実際こんな事があったら怖いし嫌だしトラウマになってしまう。目の前であんな事みたら。
by ゴンゴンさくら-
0
-
-
5.0
切ないラブストーリーです💕
大好きな作品で、もう何度も繰り返し読んじゃってます💕 危ない男と女子学生の究極な純愛ラブストーリーで、切なくて泣けちゃます✨ 大好き過ぎて、単行本まで買っちゃいました~☺️
by アスリートよ-
0
-
-
4.0
現実的にはないから、マンガの世界でドキドキしちゃう〜!!絵柄もきれいで、続きがとっても気になります〜ッ!
by わか〜わか-
0
-
-
3.0
リアリティはないけれど、極道の恋愛をコミカルに描かれてるのかな?という感じでした。絵は少女漫画っぽいかわいい絵でした。
by maaaki1515-
0
-
-
3.0
絵が緻密でストーリーも大胆です。
絵が緻密でとても丁寧に描かれています。
物語はとても大胆で、この作品発表以後に
似たような作品が出回っていた気がします。
この作品にはそれほど強いインパクトが
あったのだと思います。
作者の才能を感じさせる作品です。by xix-
0
-
