この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全121話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 15,176件
評価5 30% 4,616
評価4 29% 4,391
評価3 25% 3,727
評価2 10% 1,516
評価1 6% 926
71 - 80件目/全4,616件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すきです

    たくさんの方のレビュー読みましたがやっぱり僕はこの漫画大好きです。非現実的過ぎる事は勿論ですが、それ故に未体験で唯一無二の個性を持った面白い作品だと思います。
    絵は好き嫌い分かれるかと思いますが、僕はキャラ心情の変化でタッチが分かりやすく変わり感情移入し易いなと感じました。

    by pimaru
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どストライク!!

    ネタバレ レビューを表示する

    嫉妬深くて歳が離れてて狂気的でもう全部がドストライクすぎました……

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくえっちぃ感じで、ホント最高です。何をしてもユリちゃんを愛おしそうに見つめてる桜夜さんがイケメン過ぎて危うく惚れるところでした…。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ないと分かりながらも非日常を求めて読んでしまいます。年上の男性がぐうの音も出ないほどに責められているのはくるものがありますね。

    by mmmmyyy
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すき!

    ドラマはチープだけど原作はさすがでした❤️
    こんな恋愛憧れるのです、、、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これ好き

    みんなの意見もあるけど僕は好きかな
    桜夜さんイケメン好きだし。ユリちゃん可愛いし。
    作者さん神作産んでくれてありがとう。ほんまに。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    刺激的

    ネタバレ レビューを表示する

    毎回、ハラハラドキドキさせられます。ゆりの気の強い性格は、桜夜さんにピッタリです!最終回は、感動的でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで購入しちゃいました。
    ヤクザの設定で酷評の方もいますが
    あくまでマンガです。だから気にしません。ただただ2人の恋愛模様が楽しかった。とことん男性に溺愛されてるのも良いが彼女の負けじと努力してるのも良かった。可愛い2人最高に良かったけど、なぜ最後に彼の目を失明させたのかウェディングドレス姿は見せてあげたかったな。

    by nao100
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさに命がけ

    普通に生きていたら経験しない事ばかりで、究極状態での恋愛から目が離せない。まさに読み物として最高です。結末が悲しいものになったとしても読み続けたい。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    桜夜さんがカッコ可愛い

    桜夜さんがユリにだけ見せる可愛いらしいところが萌えポイントです。それでも組の若頭だから、強いしカッコいいです。

    by mtcm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー