みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(457ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってました!すごく絵がきれいで たまらなくドキドキする!めちゃこみで読めるなんて嬉しい!賛否両論あるけどわたしは好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
桜夜さんの態度、ヤクザなのに紳士すぎてヤバイ。危険なの承知で落ちてしまうわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと待ってた!
広告でよく見かけるこの漫画、ずーーーっと気になっててでもめちゃコミ以外に登録するのもなんだかなあ、、と思っていたら配信!嬉しい!
予想通りめちゃくちゃ面白かったです!絵がかなり繊細なのに読みやすい!いい漫画に出会えました…感謝…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイ!
桜夜さんがかっこよすぎるー!
キュンキュンしながら一気読みしました☆
ユリの漢気も好きです笑
続きが楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキしちゃいます。
ヤクザを好きになってしまった主人公。。
ただそれだけのつまらない展開かと思いきや、、きゃーこの相手のヤクザがキザで色気があってステキ!先がきになります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
この漫画は、楽しくて好きです!
よくありがちだけど、そのありがちな中にドキドキ、キュンキュンしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
桜也さんマジカッコいい‼️
早く続きがみたいよ😭by 匿名希望-
0
-
-
5.0
紳士なヤクザ最高です!
今は電子書籍だけみたいなので単行本でもほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新作で無料を読んだら、はまっちゃいました!ヤクザと大学生の溺愛ラブストーリーです。イケメンフェロモン半端ないです!更新楽しみです\(^_^)/
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗なヤクザの話!!
好きになった人は、越えてはいけない境界線の向こうの人。切ない始まりに読み進めるスピードは上がりました!
2人の熱いキスが生々しくて良かったです。by マッキーパン-
3
-
