みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
次会えるか会えないか…。そんな関係が2人を強く結びつけるのかな?この会えた一瞬を大事にする。最高の自分を見てほしい。いいね!
by うさぎのまみ-
0
-
-
4.0
ドラマから来ました。実写が先でしたが、原作の世界観を楽しめる雰囲気が、続きを読みたくなります。原作とドラマと見返しなから楽しめる作品。
by めだん-
0
-
-
3.0
うーん…
極道物とは言えないかなぁ。笑
気付いた頃は時すでに遅しで、意地で完結まで購読したって感じです。
簡潔に言うと、おバカでぬる過ぎる(笑)-
0
-
-
3.0
まあおもしろい
ありえないことの方が多いけどそこが逆に面白い。続きを読みたくなるようなおもしろさがある。まあまあ面白かった
by なたはたわひ-
0
-
-
1.0
こういうジャンルいりますかね
ヤクザ系って一定の事情があるんだなぁとは思っていますが、子どもも読む漫画だと考えると、あって良いものかと言う気がします。個人的には辛い評価ですみません。
by hana💐-
2
-
-
5.0
おうやさん
毎回続きがきにる!
わたしもこんな男性に依存されてみたいー
毎日キュンキュンさせてくれてありがとう。。。by ゆうめろめろ-
0
-
-
5.0
これは久々ええやつ来たんちゃう!?
なんかドラマもやってるらしくまずは漫画の方をと思い見た次第です!
なかなかこれは性癖増し増しですね!by mash山田-
0
-
-
5.0
危ない溺愛ストーリー最高です♡
命がけの恋に息が止まる…。
危ういのに離れられない、桜夜さんとユリの溺愛がたまらなくて一気に読んじゃいました!優しさと狂気の間で揺れる愛が最高に切なくて甘い…沼です!。by みるチャン-
0
-
-
3.0
ありそでなさそで
極道ものが好きな上に、純愛も相まって関心が持てるストーリーです。普通ならあり得ないパターンかと。興味が湧きます。
by カリこ-
0
-
-
4.0
現実離れした話しだけど、あくまで漫画の話しとして楽しんで読んでます。それなりに割り切って読めば面白いと思いますよ。
by ヨムヨムヨーちゃん-
0
-
