みんなのレビューと感想「恋と弾丸」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤクザとの恋愛…
ドラマ見てからこの原作漫画読んだけど
やっぱりハッピーエンドじゃなかったか…
桜夜さんはカッコいいし
ユリはまっすぐて素直な子☺️
桜夜さんと一緒になるために家族と縁を切った
ユリにはびっくりしたけどヤクザと一緒に
なるってことはそれぐらいの覚悟が必要か…
と考えさせられる部分もあった、、、
でもめちゃくちゃ大好きな作品💓by ねこにー-
0
-
-
5.0
、、
実写化される漫画は読んでみて間違いないと思ってます笑
面白いなーと思いながら漫画読んでたんですけど、そしたら深夜にドラマやってて、やっぱり実写化されるって事は評価良かったんだって思った記憶があります笑by aaaaa♡-
0
-
-
5.0
幅広い年齢の方楽しめます
桜夜さんの仕事と2人の時帰ってギャップたまりません。2人がどんどん成長する姿もたくましい‼️この後の展開も楽しみです。
by みらみら36-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマの影響で見始めました!!絵も綺麗で面白くて、一気に読み進めてしまいました!とても素晴らしい作品
by オデエ-
0
-
-
5.0
めちゃいい
絵は少し懐かしい感じだけど
それでもかなり面白いしきゅんきゅんする!
桜夜さんかっこいいし美しい!!by ぺそきんぐ-
0
-
-
5.0
怖い
ヒロインの危機感…大丈夫かなぁって思います。予想通りに危険が待ってるような。ああやっぱりって。溺愛は期待を裏切らないですね!
by うにガム-
0
-
-
5.0
どんどん楽しくなる〜
可愛い可愛いユリ カッコいい桜夜さん。ラブラブな時も危ない時もドキドキしながら読めちゃう。毎日楽しみです。
by クコロ-
0
-
-
5.0
ラブラブ止まらん‼️
読み進めていくほどラブラブ度が止まらん~!!
逢うたび必ずといっていいくらいチュッチュッ💋
若い私にはちょっと刺激強すぎかも。by たてぃす-
0
-
-
5.0
私にはどハマリ!
桜夜さんが、どこをとってもかっこよくて…早く続きが見たいなって毎日思ってます!
非現実的だとは思うし、裏社会の事実を知らないから、十分すぎるくらい堪能してます。by a---a---a-
0
-
-
5.0
ありえない
ありえない話だけど、2人に癒される、本当にお似合いの2人でとんでもなく素晴らしい関係だなぁっと思うから癒される
by アクアすかい-
0
-
