みんなのレビューと感想「彼の手も声も」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
彼の手も声も
作家
配信話数
全41話完結
配信巻数
全4巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 184件
評価5 42% 77
評価4 41% 75
評価3 15% 28
評価2 1% 2
評価1 1% 2
51 - 60件目/全75件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくえみ綾先生の大ファンです。
    この作品も大好きだったのを思い出して、課金して全部読みました。
    私が年をとって大人になったからなのかな、
    奈緒ちゃんがケンジしか見えなくなるほど夢中になってしまった事が、何故悪いの??何故ケンジから離れたいと言われる程の事になるの??と理解や共感が出来なくなってました。
    奈緒ちゃんから夢中になられたのなら、嬉しい事だし、大切に思うあまりにとった行動もささやかな事だった。ほんの少し、可愛らしい奈緒ちゃんからはみ出しただけ。なのに、ケンジは奈緒ちゃんの事をもっと良く思ってあげられなかったの??わからない。
    いじらしく我慢して、離れて成長する奈緒ちゃん。ケンジも気がつけば奈緒ちゃんの姿を探してしまう。離れよう、と言われても近づけるような奈緒ちゃんではなく、ケンジがちゃんと再び手を差し伸べて、2人は又つき合うようになってハッピーエンドで良かったけれども。
    イマドキになれてしまったからか、奈緒ちゃんは受け身な女の子すぎかなあとも思うけれど、初めから終わりまで奈緒ちゃんは、本当に可愛らしい女の子だった。
    ケンジも明るい性格の良い男の子だった。
    距離を置いた部分だけは身勝手だったと思うけれど。男のワガママさが奈緒ちゃんを成長させ、さらに可愛い女の子になり、この作品は奈緒ちゃんの可愛いらしさが一番の魅力。

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    小学生の頃姉の部屋で読みました。
    いくえみ先生は今も第一線で活躍しててすごい。
    先生のはまっている男子像がモロバレで面白いですねー。漫画のレビューじゃないですが、(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学校のにおいがする

    この人の作品には学校が多い。校庭や体育館、学校のありとあらゆる場面が懐かしくてキラキラしてる。描写がきれいで、においまで伝わってくるなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい〜

    ネタバレ レビューを表示する

    かなり前の作品ですが
    読み返すと全然古い印象なく読めました。絵もドキドキがよく出てて、かがやく青春っていう感じがすごくします

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    原点

    ネタバレ レビューを表示する

    私の少年漫画の原点な作品です。口数馬少ないけど、硬派で男らしい彼。若いだけに遠回りもするけど、2人が最後結ばれて良かった!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の作品だけど、何度でも読み返せる作品です。一度離れてしまう2人だけど最後は元に戻ってよかった。明世もとても魅力的な女の子だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしいです。学生の頃に出逢った作品。いくえみ綾先生の作品は何度読んでも毎回発見がある。独特の世界観が大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱい

    高校生活って中学とは違って、自由度が増して大人に近づくし、もう戻れないキラキラした世界だっだなぁとキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    中学時代に、姉の漫画を黙って読みました。(勝手に読むと怒られるし、なかなか貸してくれない。)
    POPSも好きで、先輩を好きになった事で親友と揉めたり、絵が描けなくなったり、相手が重いと思うぐらい好きになってしまう、女の子の心情がよく分かる作品です。
    懐かし過ぎて、また全巻読みたい。
    特に先輩が、笑いながら奈緒の前髪をくしゃってするシーン、もぅ、好きな人にされたらたまらない感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい…
    作者さんの初期の頃の絵は実はあまり好きじゃないけど、お話はやはり素晴らしい。
    そして清々しい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー