みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵が好きで読み始めたけど 二人が初々しい。可愛い。
溶けちゃうって て思ったけど 話に問題なし。
その表現も受け入れられる。面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青山くんが一生懸命で可愛いです。そして赤坂さんの色気…笑 男子達が面白くてついつい笑ってしまいます。笑いありキュンありの大好きな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がR指定です。
顔は芸能人で例えるなら武井咲や井川遥、木村多江、杉本彩といった、美しいだけではなく同性すら惑わす匂い立つ色気をもった方々を想像しています。そして身体がリアル不二子ちゃん!
そんな女子高生のまさに「愛人」に相応しい色気が、堤さんの作画に現れています。
仕草がいちいち18禁!
でも中身は純粋な女子高生!!
なので恋愛にも不器用だし、悩みもうじうじしています。だから彼氏がワンコ系男子で良かった!!!ちょっと人としておかしいけど!!
エロエロではなく、かなり純愛青春モノです。by Yukinako-
0
-
-
5.0
高校生でついたあだ名が愛人ww
男の子かわいいし、実は乙女なヒロインもすごく好きです!続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
サンプルを読んで知りました。
私も学生時代、こんな恋愛をしたかったな〜と思わせてくれるような作品だと思います。
実際に居そうで居ないようなヒロインと、そのヒロインを溺愛している主人公のかけあいは思わずクスッと笑ってしまいます。
単行本を買おうかな、と検討しています。
続きの配信、楽しみに待っています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみしか見てませんがおもしろかったです、お話も分かりやすく惹き込まれていきました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いもあり、ドキドキもあり、
君の色気は胸焼け…私は焼肉か!!!って
言葉に面白く 気になって読みました笑
他にも いくらと聞かれすぎて
いくらに罪はないのに食べられなくなっていたり笑
でも、ドキドキ要素もちゃんとあり
可愛い男の子とのキュンキュンが、沢山あります!!!! 課金要素はあると思います!!!!
続きが楽しみです( *´꒳`* )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤坂さんの色気がヤバすぎて凄まじ過ぎてかなり面白かったです。青山くんもちょっと天然っぽいところが可愛い。それぞれのキャラクターがいい感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色気の塊のような主人公と可愛らしいワンコ男子のラブコメ。絵が可愛いし、話も面白いしいい作品。色気たっぷりな主人公の爪の垢をいただきたい‥。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワンコ系男子が、ちょくちょくラッキースケベに遭遇するのが笑えます。
設定があまり見ないものなので、楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
