みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き!
こんなTL漫画を待ってた……!高校生だけど、甘酸っぱいっていうよりも、性的なものに興味あるけど結局恋優先で後一歩踏み込むとえっちできるのに、踏み込んでない感じが最高!!!更新楽しみな漫画です!!!
by めぐちゃぴ-
0
-
-
5.0
作者買い
作者買いで購入しました。男の子の初めの第一印象は薄くて、なんてドジな子なんだって思ったけど、ヒロインを助けてくれたりどんどんかっこよく見える。
by トロール3-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ほんとにおもしろい!
キャラの濃さ(笑)(o^-^o)
この漫画ってどのジャンルなんだろーって思うくらいいろんな要素が入っててほんとにおもしろい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛人になって下さい。
この手の恋愛もので女の子が色気垂れ流しのセクシー系(愛人系?)お姉さんな漫画は初めてだったので結構面白いなと思いました。
メインの2人とも可愛いけど、友人キャラも個性的なので友人の話とかも読んでみたいです。by れーにー-
0
-
-
5.0
周りの友達がいかにもな今時の若者で、いい味出してます。 胸焼けするほどの色気と全力わんこの愛がうまいこと中和されている気がします。
by ありにゃん吉-
0
-
-
5.0
試し読みでハマってしまい何度も読んでいます!!
青春時代こんな恋愛してみたかったなと読んでいて思いました😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
SNSのプロモーションで見て、不遇な主人公がきちんとハッピーになるところを見たくて来ました。紆余曲折あるけれど、2人がお互いを笑顔にできるところはほんとうに素敵だなと思って、響と青山を応援しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
赤坂さんのフェロモンが羨ましい!!正直高校生とは思えません、、赤坂弟もですが、、でも恋するうちに年相応な女子高生にみえてきます。とにかくフェロモンだだ漏れな感じが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!!
見た目は愛人なのにピュアな赤坂さんと、見たまんまピュアな青山くんの初々しいカップルの話。
どんどん笑い要素が強くなってるけど、好きです、こういうの。
まだまだ読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましすぎる!!不器用で自分とは違う印象をもたれてしまう主人公に、すこし自分を重ねてしまうもののらやっぱり羨ましい!
by むーをーー-
0
-
