みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とっても面白い
二人ともピュアで可愛らしい!
現実感のない表現が多いけど
例えるなら、、こんな感じ!という感じで
見てると共感できることもある!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄も綺麗ですごく気になり読んでみたんですがなんですかこれは。めちゃくちゃいいじゃないですか。こんなに笑えてキュンキュンして。電車で読んでニヤニヤしちゃいます…笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
面白すぎます!どんな結末が待っているのか分からないですが、ストーリーが全部面白いし、新しい感じがしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインのギャップが可愛い。
美人で色気のある学校でも目立つ存在のヒロインが実はピュアで控えめな性格の所がとても可愛くて、青山くんの子供っぽいけど、響ちゃんの事を素直に真っ直ぐに思ってるところが読んでいてキュンキュンします。
ストーリーのギャグっぽいところも魅力です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
響の性格が、見た目とは違って素朴でかわいくて好感が持てます。青山くんは、見た目かわいいのに中身はイケメン。一話一話読み応えがあっておもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎて
課金しまくり読みまくりでした。はやく続きがよみたい。2人ともかわいすぎる。変わらないでいて欲しい気もするけど、やっぱり大人になって欲しい気もする♡まさかの40代ですが、夢中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なのはもちろんですが、話の内容もいい。主人公カップルが尊い。可愛い。
常にほのぼのして読めるので、癒されたい方にはオススメの作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
お試しで読んでコミックス購入してしまいました。
キュンキュンもあるけどギャグ満載で笑えます。
大人っぽく色っぽかった赤坂さんが青山くんと付き合っていくうちにどんどん可愛くなっていき、青山くんはどんどんカッコよくなってます。
今一番楽しみにしてる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もて
モテる人も苦労するんですねー。でも、幸せになってほしいな。また続き購入しまーす!がんばれ!!!!ってなります。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今のところ
面白いです〜
無自覚フェロモンJKと元気DKの組み合わせもいいし、周りのキャラが立ってるから感情移入してよめます。
でもまじ怖いホラー描写あったので苦手な人やや注意!私は気を抜いてたのでビビりました…
でも、やっぱり印象に残ってるのは乳首にまつわるエピソードばっかりだわ。by 匿名希望-
0
-
