みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルから初めはシリアスな話かと思いきや、色気全開の主人公にけっこう笑わされました!面白いです。サブキャラもまたいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
赤坂さんの見た目と中身のギャップがとても好感がもてて、青山くんの一途さと純粋さが可愛くて読んでいてとてもキュンキュンするし癒されます!
絵もとても綺麗ですごく好みです!
赤坂さんのイケメン弟くんのギャップも良い感じでした。
笑いも入ってくるので飽きずに読めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう溺愛系でヒロインが美女なのだいすきなので、続きが楽しみで仕方ないです!!周りの登場人物たちの恋もみてみたいなあ
by あーぺろ-
0
-
-
5.0
ハマります!
色気のある高校生の話ってどんなのー?と思って読んでみると、ピュアです。
エロいことも色々考えてるけど、実際にはそこまでいけず(*^_^*)
2人の初々しさとコメディなお話がツボです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
絵が可愛いくて、読みやすい!
話も面白いし、たのしくよめる
だけど、ツッコミが多すぎてたまにどっちが言ってるか分かんないときがあるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
主人公も相手の男の子もなんだかほのぼのしていていいし、主人公のお友達も面白い!
広告にひかれて無料分読みましたが、ポイント使って続きも読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
振られ続ける女子の話かと思ったら、ちょっぴりエッチな純愛ストーリーでした!応援したくなるカップルですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すげーいい漫画だ。。。
広告に出てきたこちらの漫画、絵が気に入ってサンプル読んで、でも完結してないし気に入っちゃったらポイントめっちゃ減るなー、でも気になるし1話だけ買ってみよう!
から全話一気に読み進みました。(途中ポイントが足りなくなり迷いなく追加)
外見の悩み、中身の悩み、恋愛、家族、友情、笑い、話の中にすべてが詰まっていて、読みながら引きずってる恋愛を思い出して泣いたり、あまりの表現に声を出して笑ったり、1話1話が全部おもしろい。ふだんの絵が美しいのに文字やセリフやギャグ的なとこもドキドキするとこもうまくて、作者さまのセンスを感じます。
きっと強さも弱さも持ってる人間味あふれた方なんだろうなとすっかりファンになりました。
こんなに感激させてくれてありがとう。
これから何回も読み返すし、続きが出る度に購入します!
元気出ました!ほんとありがとう!by 匿名希望-
9
-
-
5.0
青春ですね
ギャグはいっててほのぼのするようなストーリー!
主人公もいい人に出会えて良かった!めぐり合わせのナイスタイミング!
このまま幸せになってほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がとにかくエロくて眼福。
舐めの続きが楽しみです←
青山くんも普通にかっこよくてお似合いカップル
続きが楽しみです。by かまま-
0
-
