みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私もこんないろけがほしかった(´;ω;`)
羨ましいけど、
本人からしたら辛いのかぁ。
ないものねだりだぁ(´;ω;`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なごむ
嫌な子は出てこないし、妙にイライラする展開もなくて、一気に読んでしまった!
久しぶりに読んでて、ほっこり和む作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目とのギャップが最アンド高過ぎて!!!
青山くんも可愛すぎる!!!
そして、謎の溶ける、液体化する、NGシーンがあるなど突っ込みたくなるけどわかるような気がする!
続きをどんどんよみたくなる!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に
無駄に色気ありすぎで高校生?!って感じがしました(笑)でも青山くんと楽しそうで何よりな感じです。これはおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロ感強めかと思ったけど、ギャグ強めでかわいい。早く続き読みたい。リアルDKぽい青山君かわいいし、赤坂さんのギャップ良いわ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼も彼女もどちらもとっても素直で優しい。読んでいて、幸せな気分になります。
まだ初めの数話しか読めてませんが、少しずつ読み進めて行こうかなー!
幸せになってもらいたい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いわんこ
無料分だけ読みました。
彼氏が可愛いワンコ系で癒されます〜。
ヒロインは、色気が半端なくっていうよりも、幸薄そう〜な感じの絵。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わんこなんだけど……
読んでるうちに青山くんのたまに見せる男の表情にきゅんときちゃいました!!
赤坂さんも美人なのに天然だし!
個人的に豆子ちゃんがツボです笑
もどかしさあり笑いありで楽しめます♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なってみたいw
溢れ出るフェロモンで、あだ名は愛人。w溢れ出てみたぁぁぁいwそこに天然男子との恋愛、恋愛化学反応が面白くて、可愛い漫画☆好みでした♪
by ちぇぶma-
0
-
-
5.0
可愛い2人で応援したくなります!!こんな素敵な男の子、とても羨ましくなる!!素敵なカップルで読んでいて幸せです!
by 匿名希望-
0
-
