みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,960件
評価5 44% 863
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全1,960件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    本当に赤坂さんから色気がむんむん出てる!これは男子悩殺されちゃう!
    愛人てあだ名は高校生なのにあんまりですが、2人のこれからが気になる❤️

    by arioko
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    みんなきゅーと

    タイトルと画の感じから、もっと薄っぺらい少女マンガかなぁって侮っていました。ごめんなさい。。。出てくる人がみんな可愛くて、一所懸命で、ほんと、素敵です。主人公の設定に多少無理はあるけれど、それを差し引いても面白いと思います。疲れた時に、元気を分けてもらえるようなそんなお話です。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公は無駄に色気のある女子高生。羨ましいけど、色々気の毒。将来そういうお仕事をしたならおそらくものすごく稼げるだろうけど、性格的にそれはなさそうだし…。
    そんな彼女を射止めたのは人懐っこい柴犬みたいな男の子。
    良いね。続きが気になります。

    by rymkmn
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    好きな絵ではなかったのに、広告ページから何か気なって無料配信を一気読みしました。魅力的な登場人物や、ヒロインの素直で素朴なキャラに好感が持てます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    フェロモンJKとピュアDK

    フェロモン系セクシー過ぎる愛人キャラの主人公ちゃんと、天然ピュアボーイが極々普通の恋愛をしようとする話。フラレた過去のトラウマはあるもののフラレガール?てほどでもないのでは?と思った。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    普通に面白くて単行本買っちゃいました。
    なんか少女漫画なのにエロスを感じる
    結構際どいとこ攻めてるなと感じました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキして面白い

    綺麗な絵で試し読みから入りましたが、
    二人のやり取りが純粋な感じでキュンキュンします。
    たまに会話が誰が話してるのかわかりにくいですが上手くなってく事を期待してます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    まだ無料分までしか読んでないが、男の子のキャラクターが可愛い。女の子も、性格も良い。2人の今後が気になる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎ!

    すてきなストーリーで癒されます!まだお試しの無料しか読めないけどこれから、購入して読みたい!どんなストーリーになるんだろうか、たのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    恋愛マンガなのか、ギャグマンガなのか?と思うほど面白いです。
    響ちゃんの無意識の色気に翻弄される青山くんが可愛すぎます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー