みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,960件
評価5 44% 863
評価4 35% 690
評価3 16% 321
評価2 4% 70
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,541 - 1,550件目/全1,960件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    色気が…

    色気に負けて購入…ではないですが、広告を見てずっと気になっていたのでちょっとだけ…と誘惑に負けて読み出したら、さらに誘惑に負けてポイント追加で読んでしまいました。お色気にギャグにとても楽しい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほんとに高校生か?!って思わせるほどの色気!!へんなことしてないのに煽るよーな顔!!なにの中身はまだまだ子供!ギャップがたまりません

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネットの広告で見てどんなんやろーって見てみたらめっちゃおもろい!不意にくるギャグとかに吹き出しそうになる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い。。

    とっても良い。。
    イチャイチャありで、セクシーです!
    絵はけっこうきれいで読みやすいと思います。オススメの作品。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいなあ

    いいなあ ワンコ系男子 まっすぐ愛されたい女子は世の常 守って愛を貫いて欲しい 不器用でなかなか近づけないイチャイチャできないのはなんだか歯がゆいけど

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    思ったよりも、ギャグ要素の多い内容でした。私は守護霊が笑えました。なので、今後も似たような展開にはならないのでは?と思うので、続きはもういいかなぁとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料の分をまず読ませてもらって、ワクワクする内容で、どんどん気になって次も読みたくなるストーリーです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    見ててキュンキュンしました〜!
    絵もすごく綺麗で好きな感じ。
    ストーリー性があって時間があれば何度も読み返したくなる。続きが早く見たい!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    その色気欲しいー!!笑笑
    溢れるほどの色気って!それに気づいているようで気づいていない主人公もったいない!楽しく読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が色っぽくてきれいすぎる!話の内容も面白くて好きです!2人が今後どうなっていくのかとても気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー