みんなのレビューと感想「フラレガール」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で29話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,962件
評価5 44% 863
評価4 35% 691
評価3 16% 321
評価2 4% 71
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,351 - 1,360件目/全1,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白くてかわいくて、ずっと読んでいたいです。こんな美人な人、実物に会ってみたい…。色っぽさが伝わる儚げな絵がとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんかもう凄く面白いです!何度かポイント追加して購入してます。絵も綺麗でストーリーも面白く最高!早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    めちゃくちゃキュンキュンします。わりとアンバランスなカップルなのかな?と思いきや、ぴったりでヒロインの色気にあてられる周りの感じも面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいくてよみました
    今までに読んだことのないおはなしで楽しいです
    でも主人公もう少ししっかりして❗

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    愛人というあだな(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとエッチで(笑)だけど、笑いもある!主人公の女の子は少女マンガの可愛さではなく、色気たっぷり大人の容姿で、ただ性格はすごく可愛い。彼はかっこよくて、可愛いが混ざってるバンドマン。とても惹かれる主人公二人です。ぜひ、皆さんに見てほしい作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ完結していない連載中。ストーリーとしては題名とはどんどん違っていますが、とにかくふたりのやりとりを含めギャグ漫画?的な要素も楽しい。

    by ki xxx
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    とても面白いです。最初、絵を見ただけでは、ここまで楽しめると思っていませんでした。登場人物が個性的で良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    内容も絵も

    とても面白いラブコメです!ラブコメは、絵が好きじゃないことが多いのですが、とても繊細で綺麗な絵で、感動しました!内容は、バカバカしいことが多いのですが、先が気になりますし、応援したくなる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公も出てくるキャラクター等がすごいかわいいです。絵も綺麗で読みやすく、ほっこりするしきゅんとするお話。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    赤坂さんの色気!ギャグでしかないでしょ!笑わずにはいられないギャグ・ラブコメの独特な世界観にハマってしまった。青山くんは男子校生らしく、赤坂さんの内面に惹かれてるものの、どうしてもエロを想像しちゃうところが美化しすぎてなく好感度大!二人ともピュアだからみていてほっこりします。読んだらハッピーになれる作品です^ ^

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー