みんなのレビューと感想「美醜島~ブス姉の逆襲~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルは??ですが中身は案外面白くて無料ぶんはすべて読みました。ポイントが余ったらつづきを読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉妹
腹が違えば人生も違う。その人その人色々な事情を抱えて、色々思い生き抜いていく話で面白い!個人的にはやはり主人公を応援します!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちなお話
ありがちなお話とは思いましたが、
想像以上でした。
でも、見かけは醜くても心はきれい、という話もある中で、このお姉さまは中身も醜い。
劣等感、僻み、のせいでしょうかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よく有りがちな 異母姉妹のお話 でも、この手の話はキライじゃないです。主人公がどうやって復讐していくか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…こういうマンガはやっぱり読んでみたら苦手でした。人が死んだりするのはちょっとみていられません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初はいかにもお嬢様って感じな子で、事故が起きた後とか好感はもてませんでしたが、かわっていく姿見て頑張って欲しいと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きです。
読み進めるとタイトルとはちょーっと違うような気がします。ぶす姉も復讐しようとしてましたが結局クズな使用人達。
めちゃくちゃクズでムカつきました。
内容的にも惨たらしい感じなので悲しい気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
人間の本性が垣間見えて…
お金持ちの令嬢がまさかの家族旅行で船が遭難し、両親を亡くして自分と使用人が生き残って無人島に漂流するお話です。
使用人たちの態度が一変し、辱めにあう…
人間、いざとなったらこうなるかなぁと考えさせられるストーリー。
購入してまではいないかな!-
0
-
-
2.0
こわい
無料で読めるとこまでしか読んでませんが、暗くて怖い
最後はどうなるんだろうと気になりますが、まだ購入は考えてませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかった。
ぶさいくなひと、性格はいいかと思ったら思った以上に、性格悪すぎで、むかつきました!笑
今後がどうなるか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
