【ネタバレあり】理想のオトコのレビューと感想(49ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構面白いです……
漫画家の先生は…確かにある意味魅力的だけど…やっぱり同級生の方が良いかなぁ…でも漫画家先生に気持ちが行ってしまうのはとても良くわかる…(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載を
毎日読ませて頂いてます。絵が綺麗で読みやすいです。30代の女性の焦りやぬくもりが欲しいってのはわかるかなぁ。
でもなんかモヤっとする。名前忘れたけど漫画家の先生、面倒くさい。
大人の恋って素直じゃないね。まだ14話まで読んだとこなのでこれからちゃんとお付き合いするのかな?
1話がもう少し長いといいのだけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あれー!!!!!どうなっていくのでしょう。大体は想像できますが、ハッピーエンドまでの天界が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏なし
彼氏が長いこといない主人公。そんなときひょんなことから出会った作家さんとなんと!一夜を共にしてしまった…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしてもミツヤス先生に魅力感じません。もじもじしてるしはっきりもの言わないし。なんで主人公は好きになったのだろう??圭吾くんの方が絶対いいと思うけどなー。展開的にミツヤス先生とくっつきそうなので最後まで読むのは断念しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっさい感じが素敵なミツヤス先生。若いときは、何も思わんかったけど、こういう男好き(笑)ミツヤス先生も、トーコも、あまり恋愛うまくないけど、純粋で可愛い〜。ハッピーエンドまで頑張って(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごく大好きで無料分を読み初めました。
先生があの段階にきて、お付き合いはしていませんって言った時には驚きましたが、
先を諦められず課金して読んでしまいました。
アシスタントさんも先生も料理上手なんて、トーコさんうらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミツヤス先生がほっとけなくて、可愛くて、セクシーにみえるのは何故だろう。
トーコはしっかりものでカッコイイ女性だし、ミツヤス先生が惹かれるのも良くわかる!
若い子というより、大人同士の恋愛だから、アラサー以降の世代にオススメの漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
理想の男
理想の男っていうけど
わたしにとったらあまり理想の男ではなかった
漫画だけどちょっと不倫っぽいのは苦手かなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
まだ最初の段階ですが、まだ登場人物がパッとしないイメージです。そして流れも最初から早めだったので星2つにさせてもらいました。
by 匿名希望-
0
-
