【ネタバレあり】理想のオトコのレビューと感想(48ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
ミツヤス先生大好きですねー!
大人しく抜けてるところが読んでいて可愛くてイイ。実際いたら好きになるかは?ですが。これからトーコとどうなっていくのかが気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画家先生ピュアすぎ
一気にモテ期が来た主人公。友人も年下男子に好かれてるし。とーこは漫画家先生と一夜を共にしてしまって、好きになってしまうけど、先生はピュアすぎるのかはっきりしないという。続きが楽しみなので読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミツヤス先生!!
30代女性の微妙な恋愛。わかるわー結婚の言葉もちらつくから、自分の好きだけじゃ突っ走れない。そんなときに、10才も年上のミツヤス先生と同じ年で学生時代仲良かった圭吾、二人同時に恋愛対象に。
仕事バリバリしてるとーこさんにはミツヤス先生の癒しが合ってるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もさいけどイケメンて、いい!
コミュニケーションが、苦手だけど私を好きみたいな??笑
私なら、完全に落ちます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワキ役の最後にスッキリしない
主人公の2人は幸せになるのは納得
でもマリサさんの旦那・・何?
奥さん信じなかったのは旦那じゃん
あげくには暴力!
香水の匂いつけて帰ってきて部下の手にかかって浮気?
浮気相手の女もしたたかで気分悪い
なんかスッキリしない😢
マリサさんの不幸せな展開いらない😢
マリサさん番外編で幸せになってby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
無料分しか読んでませんが、ミツヤス先生の考えがよくわかりません。
トーコの悶々とする気持ちがわかります。
あと、高野さんとマリサの関係も気になる‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミツヤス先生が
カッコいいです。とうこさんも自立した女性で素敵です。いい歳した二人の恋の進み方がなんともスローで面白い
紆余曲折しながらのストーリー展開なでしょう
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんでそっち行くの?って突っ込んでしまう
冴えない作家さんより、気の合う同級生を
相手に選んだほうが幸せだろうに、
なぜそっちを選ぶ⁉️って思わず突っ込んで
しまう、そんな主人公が
不器用で可愛い❤️
無料分、あっという間に読んでしまいました❗by ステイホームスキー-
0
-
-
5.0
よい
30才超えると色々焦りが出ますよね、ヒロインは人生のモテ期到来?カラダから始まる関係もありですよね、ミツヤス先生は気が弱そうだけど実はイイ男なのかもです。
好きな人と幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
理想の男?
無料分を毎日読み続けていますが、今のところ、何が、誰が、"理想"の男なのかが、まだよくわからない状態です。主人公には感情移入出来ないですが、不器用なミツヤス先生のことは応援したいです。
by 匿名希望-
0
-
