【ネタバレあり】理想のオトコのレビューと感想(47ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きだなあ
ピュアなミツヤス先生好きです〜。トーコちゃんが先生の魅力に気づいて惹かれていくのを自分に置き換えて見れます。きっとこの2人は末長く幸せになりそうで嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。面白い。ミツヤス先生の登場のインパクト大ですね。もっさいジャージのおじさんからの変身は見事でした。はじめからまさかの展開でしたが。先の展開も楽しみです。大人の恋ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
一気に
一気にモテ期のヒロイン
年上の人といきなりヤッちゃて
同期からの告白!
10歳下の年下君とはどうなるんだろ〜by 匿名希望-
0
-
-
3.0
味がある
大人なお話で、色々な男達がでてきて、悩む悩む。どれもこれも今一歩の所で止まってしまったりと女性の心を不安定にさせてしまうこのお話に胸がせつなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガ家さんがいい
気になる相手が、サラリーマンかマンガ家かというとても素敵な状況で羨ましい!でも女性としては、危うげなマンガ家のほうに興味深々なので、そちらに傾いてほしい希望で読み続けます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレ
ぼっさぼさの男があんなにイケメンになる?ってぐらい変わって、キュンとしました。数日でまた戻っていましたが、今後どういう展開なのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋
ストーリーがしっかりあって、面白いです。大人でも流されてしまうこともあるあるで、読んでて共感できます。うまくいって欲しいです。
by かっかか-
0
-
-
5.0
大好きだー!
登場する人たち全て大好き!魅力的。それぞれの迷いとかすごくわかる、きっと誰もが人生で何度もぶつかる決断や迷い。みんなが幸せになってほしいと思いながら一気読み。
唯一、あずみさん‥夫とその部下の結局不倫女だけ結果はわからないままだけど。部下の女はあずみさんが欲しかったわけじゃなくて茉莉沙という完璧と言われる女からしあわせとりあげたかっただけだろうし離婚したらあずみさん、即捨てられてるだろうな。この作家さんの作風が好きで読み始めたんだけど、本当にいい作品でしたby 匿名希望-
1
-
-
3.0
すてがたい
こんな2人に迫られたら…答え出すの難しい!!同級生の彼も魅力的すぎる!親友の恋路もきになる!課金しちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
選り取りみどり
アラサーバリキャリで、ある偶然からタメと10歳年下と10歳年上の男性と出会えたら…と読みながらありもしない妄想が芽生えました。笑
かつてのクラスメートからのアプローチも受け、羨ましい限りですが年下もアリだな〜可愛いだろうなー。笑by 匿名希望-
0
-
