【ネタバレあり】理想のオトコのレビューと感想(37ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
二人とも
主人公が二人の男性の間で揺れ動く気持ちは、羨ましいのですが、モサッとした作家の彼が不思議。最初の事に至ったのが始まりで、まだよく分からないまま、再度関係に至る展開が。でも、そこからの二人も気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミツヤス先生の、凄い才能の漫画家だけど容姿が汚いみたいな描写がすごくあるあるっぽくて、リアルすぎというかやりすぎというか、できれば髭ボーボーで髪ボサボサのときももうちょっとかっこよく描いてほしいなっていうのが本音ではあります。でもストーリーはとてもおもしろいしこの先登場人物たちがどんなふうに恋愛していくのかすごく気になる。良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
他の方も書いてますが、トーコとミツヤス先生は安心してみていられるけど、親友のマリと夫、高野さんの関係が気になる。妻を愛してるのに、すり寄ってくる部下と一緒にいられる夫の神経がわからない。別居も当然よね。私は離婚を勧めますよ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミツヤス先生のボサボサ頭で、髭面のもっさりした姿を整えたら、めっちゃイケメンになるのかと期待してたけど、思ってたのと違った。
話に登場する男性の誰が「理想のオトコ」なの?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
男性の絵がとにかく好きです。大人な恋愛ものというのといいですが、男性が色気あって素敵です。ミツヤス先生のまっすぐでピュアなところがひかれます。頭をぶつけて記憶を無くした(という演技をしてた)トーコを前にして涙をこぼす姿にキュンとしました〜。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
先生がどう変わるのかもっと読みたいなー。とおもってます。
2人はきっとハッピーエンドだと思って
先を楽しみにしてます。by えりえりさん-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。絵がきれいで見やすかったです😀
トーコが幸せになりそうで、でもスムーズにそうならなくて、いったいどうなるわけ??って思いながら読み進めていました。
無料分は一旦ハッピーエンドで終わったけど、これからまた何かが起きることを匂わせていたので、課金してヤキモキするよりこのままにしようかなと思っちゃいました😅by 匿名希望-
0
-
-
1.0
誰が理想のオトコなのかさっぱりわからない。漫画家の先生は煮え切らず、社会性もなく、いい男とは程遠い気がする。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
先生の、ちょっと不思議な雰囲気が気になる〜。この先、先生とトーコの関係がどう変わっていくのか、気になる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミツヤス先生が
なかなかのダメっぷりなのですが
そこがまた憎めないとゆーか。
主人公の女性の周りの人達の
恋愛模様もかなり気になります。
もどかしいながも、大人の恋愛って
感じですね。by 匿名希望-
0
-
