みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になります
主人公と年上の作家さん、同級生との関係か読んでてドキドキしました。主人公の友達と年下の彼もなかなかのやり手でドキドキ、ハマりました。続話出るのが楽しみです。
by あいsan-
0
-
-
1.0
理想の人って、いないのでは?だから、恋愛するのでは?でも、きっと運命の人はいるはず。運命の人と本当に愛し合って結ばれて欲しいです。
by ルンルンガール-
0
-
-
3.0
無料お試し分だけ読みましたが、絵は好みでした。ストーリーは興味がそれほどわきませんでした。購入はしないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人になって、仕事に向き合ってる間に、恋とかから距離が開いていく感じ、わかる〜!と、思いながら読んでます。
今後の展開に期待です!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うわーちょっと気になるー無料の立ち読みしか読んでないけど続きがーきになるー。。どうせカッコよくなるんだろうけたどー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにも冴えない男なのに男になるんだなとおもった。
はやく進展してほしい!
とうこの物語だけで楽しめる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作品を読んで大人の恋だな~って、つくづく思いました。
大人な2人や、サブキャラ達の恋愛模様がどんな風に進んでいくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
続きが気になるー!!
展開が、やや遅めだから、モヤモヤするけど、本当続きが気になる(笑)
こんな物語が現実にあったら、いいな。by 温泉たまご、-
0
-
-
4.0
おもしろい
気軽に読めておもしろいです。
イラストも好きです
全部読めていないのですがポイントが貯まったら読もうと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいな男子が好きです‼早く次が読みたい続きが楽しみです‼結婚適齢期は自分で決めるから、ほっといて下さい的な⁉
by スプリングバレー-
0
-
