みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ミツヤス・・・いい!
登場人物に偶然がありすぎて、リアルならつながらないはずの元彼の弟が隣に住んでて、且つ今彼が師匠だと仰ぐ先輩がその元彼だとかちょっとそんなのないよーと思う展開ですが、ミツヤスさんの40にしてピュアなキャラクターに惹かれて一気に読んでしまいました。これからまたどうなるんでしょうか。楽しみです。
by わかぼんど-
0
-
-
4.0
女性は見た目が、ちょっと古いというかダサめな感じがしました。
男性ははとても魅力的な印象。
内面もありきたりな女性に比べて、男性は面白そうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も結婚願望がなく、共感できるかなと思って読んでみました。
続きが気になります!
絵が綺麗なのでサクサク読めますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミツヤス先生可愛い!!純情で良いです。このまま順調にいって欲しいです。でも、主人公の友人の旦那さん最低です。浮気は許せない…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとっても綺麗ですね。
ストーリーは大人っぽい話だなぁとおもいました。なんかどんどん綺麗にされていく感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
こうゆうストーリー好きー!面白そうだし、続きが気になります。かっこよくなるんかな?きゅんきゅんしそう。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イマドキの売れてる俳優さんみたいなキャラに惹かれて読んでみました。イラストはまずまず、なので読みづらくはないです。
by なりるれろ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がきれいです。話もおもしろく、男性の書き方も素敵です。イケメンの書き方が上手です。3人の関係にハラハラします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こちらの作者さんの絵とストーリーが好きで、他の作品にもハマり、いい年して漫画本を買ってしまいました!特に描かれる男性が色気がありかなり好みです。続きもなんだかおもしろそう!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表情が好き
絵が好みだったので読み初めました。
ミツヤス先生の言葉は少ないのですが何か言いたそうな表情とかもじもじしてるとことか、可愛くてキュンとします。
これから二人がどうなっていくのか読むのが楽しみです。by ち0226-
0
-
