みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルに惹かれてよみました。
理想のオトコ。考えちゃいましたが笑
身近にイメチェンしたアラフォーがいますが、色々整えると雰囲気変わるんだなーと、見直してたところだったので、なんかシンクロして読めました笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキするけど
タイトルに惹かれて読みはじめました。絵のタッチはキレイなので読みやすいです。ストーリーは純粋な恋愛とは程遠い感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドロドロ系かと思いきや
独身時代30代女子の三角関係とか。笑
今となってはうらやましーよーな?
ただ平凡がいちばん。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料試し読み分のみ読まさせていただきました。
絵は綺麗で読みやすいです。
続きの展開も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なのでそれだけでどんどん読み進められます!!キャラクターもはっきりしてて感情移入しやすいのでおススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話しかまだ読めていないですが、面白そうなので、また読みたいと思います。相手のイケメンがどう変化していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー個人的にはそんな好きなストーリーではないかな。女の人に対してなんかイライラするし、自業自得感が半端ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
絵もステキだし
男の子がかっこいいー!!
この展開はハマります。好きです。
どんどん読みたくなります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みで気になり読みはじめました。
内容は、まぁありきたりなこの年代にしては普通な感じですが、なぜか共感しすぎてでしょうか…どんどん読んでしまいました。たぶん、先生のキャラがほっとけないと思わせるからでしょうか?イラっとささますが、ほのぼのなところも。
続話が気になり早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
手がきれい
絵が好きなんですよね。まだ一話目しか読んでませんが。これからの展開が楽しみです。ボチボチ読み進めます。恋したいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
