みんなのレビューと感想「理想のオトコ」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全71話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン具合がちょうどよい。
早く次が読みたい。
女の子もちょうどよくかわいいし 読みやすい。たのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々な世代が出てきて、みんな少しずつ脈アリ的な感じがして、ギャップとかもあり先が楽しみになった。早く先が読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ミツヤス先生がお気に入り。不器用で言葉足らづな所が女心をくすぐる。主人公のトーコ同様やられました。かなりはまり紙媒体も購入済みです。この先が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分まで読みました!主人公のみならず、その親友の女の子の恋も一緒にえがいてくんですね。高野さんがかっこいいなー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく気になって読んだら…はまりました。
3話しか読んでいませんがこの先の展開が気になりポイントを貯めて読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分をよみました。出会いはもっさりした感じの始まりだけど、、このあとなんだか面白そうなので展開がきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き。
年上の男性がタイプなので、読んでて続きがきになります。
どこか影のある漫画家さんとか、ストーリーが面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけしか読んでないけど、絵が好き。
しかも年代別イケメンが3人も!!
特にミツヤス先生いい。
購入して読みたいと思います。
続きが気になる~(о´∀`о)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思ったより男性が魅力的に変身しなかったかな…という印象。
表紙のイラストはすごく好きですが。
ストーリーもよくあるかな?と無料分だけ読んだ感想。続きは多分読まないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくいい
扉の先生の絵とタイトルで、人たらしのジゴロ的な男の人かと思ったらちょっと違って、不器用な漫画家さんで気持ちをうまく口にできないかわいいオジサンでした。そこが一番気に入りました。女の子もかわいいので好きです。
by ひすいすい-
1
-
