みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(404ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本編も読んでて、この2人のことも気になっていたので番外編嬉しいです。
お互いにきっと思い合ってるのに素直じゃない!
これからが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブラックではないほうは、淡いけれど疑わしい。こちらは、あやしすぎて逆に裏がない感じでしょうか。どちらもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事も出来て頼りになって
でもちょっと意地悪で!
こんな彼と付き合えたらどんなに楽しいでしょうね!
なつきさんも可愛いくて
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コーヒー&バニラが大好きで、こちらの2人も楽しみにしてました。深見さんとリサちゃん同様、幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗です。
コーヒー&バニラを読んでその流れでこちらの作品も気になり読んでいます。
やはり絵が綺麗なので読んでいても安心できます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつまでもはっきりしない関係にイライラします。そろそろもうさすがに恋人としてちゃんとくっついてもいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったのでお試しでで少し読んでみようと思いました。なつきちゃんとオーナーとの関係と今後の展開に期待します。
by CS☆-
0
-
-
5.0
待ってました!続編!ドSな感じがめちゃめちゃいい感じです。なっちゃんのツンデレ感もかわいいすぎる〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元々コヒバニ大好きで読んでましたが、阿久津さんとなつきのストーリーも読めて嬉しいです。
二人とも素直じゃないけど想ってる感がキュンキュンします。
続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつきのツンデレ具合がかわいらしい
阿久津さんも他の女性の影をちらつかせながらなつきにヤキモチを焼かせたりするけどさりげなくプレゼントを用意するなどちゃんとひとりの女性としてなつきのことを見てるのが分かる
この先二人の関係がどのように変わっていくのか続きも気になるby 82.KY-
0
-
