みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
番外編まってました!!
2人のかけあいがよんでておもしろいです!!
これからどうなっていくかたのしみです( ´›ω‹`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラ❤︎
コーヒー&バニラの本編のサイドストーリーコーヒー&バニラの本編の本編では見られないなっちゃんと阿久津さんの絡みが見られるので読んでいて面白いです!なっちゃんのツンデレっぷりが可愛い!!本編もサイドストーリーも展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コーヒー&バニラの無料を読んで面白かったので、こっちも読んでみました。素直になれない2人のやりとりにキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この話ほんとうにすきです!!!!!きゅんきゅんとまらないし絵も綺麗なので読みやすい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結末がどぉなるのか見もの。
まだ話は途中ですが、お互いに思いを言ってくっついて欲しい‼️
お互い好きなのにーと、いじくらしくなりますが、この二人ならそぉなるか‼️と納得のいく展開です。
結末がどぉなるか気になります‼️by ゆうひろママ-
0
-
-
3.0
コヒバニ大好きです。ブラックってなってたので、気になって読んでしまいました。
リサの親友の、なつきも幸せになってもらいたいけど、相手は大丈夫なのか気になりますが。うまくいってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この2人の恋の行方が気になっていたので、別のストーリーでじっくり読めるのが良かったです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
コーヒーバニラキスを見てから、この作品も気になりとりあえず試し読みをしてみましたがそれだけでドキドキできましま
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい感じ。
コーヒー&バニラはとても大好きなマンガで、またその中に出てく阿久津となつきバージョンがたまらなくいい感じ。
意地を張って素直になれないトコとか絶妙でキュンキュンしちゃいます。
早くお互い素直になれたらいいのに‥by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい(笑)
取り敢えず社長エロい(笑)
イケメンにあんな風にされたら何でも許したくなるよね〜
あんな風に愛されてみたい!by 匿名希望-
0
-
