みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ black【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 7話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ツンデレ?
本編の二人とは、また新鮮な感じです。
女の子が可愛いし、思わずいじめたかなりそうになるのもわかります。男性が大人な感じがまた良い!by まりん74-
0
-
-
4.0
サイドストーリー
本編からのサイドストーリーですが、キャラの濃い2人なので、これからの展開も楽しみです
本編の2人とは違った楽しみ方ができますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラを読んだことがあり、たまたまこの作品が入荷されていたので、即買って読みました!!
阿久津さんとナツキちゃんの組み合わせ、私は好きです!!
続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
コヒバニは単行本を買ってましたが、なつきちゃんと阿久津さんコンビが好きで単行本が出る前に買っちゃいました!お互い好きだけど、素直になれない二人が可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強引だけど、このご時世草食男子ばかりなので刺激があって、だいすき!
やっぱり男は強引がいいって思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり好き
漫画のコーヒーアンドバニラを読んでるからすごく気になってたから嬉しいツンツンしてる感じもまたクセになっちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こちらは
コーヒーアンドバニラのスピンオフ作品で、お金持ち大人男子と平凡な女子大生のストーリーという点では同じです。ただ、男がタイプじゃない上に、女の子も素直になれなくて、そこまでハマれない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
阿久津さんも好きになりました〜!チャラいけど、実は独占欲がかなり強いこと!早くなっちゃんも阿久津さんも素直に気持ちを言えたらいいなぁ〜と思います。ヤキモチ焼くなっちゃんが可愛いです。素直じゃないけどなっちゃん可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コーヒー&バニラを全巻もってて、こっちのカップルの恋も気になってたから、読めて嬉しいです。早く続きが読みたいです。
楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読みを読みました。
タイトルにひかれて読みましたが思ってた作品とちがいました。(*^^*)....by 匿名希望-
0
-
