【ネタバレあり】ルール違反はイクまでH!?~幼なじみと同居はじめましたのレビューと感想
- 完結
- 12話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/08 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
全話読みました
元々幼なじみ物が好きなのもあって、不器用な2人の関係が、だんだん恋→愛→深い信頼になっていくのがのめり込むポイント。
最後の展開が飛びすぎなのがなんか残念な点でもありますが、それを引いても最後まで読んで悔いなしです!by ♡♡♡(・∀・)♡♡♡-
0
-
-
3.0
いいよ
絵柄から上手くエロシーンもあり満足。でも何で男はハッキリ好きだと伝えないのだろう?曖昧な言葉で関係が進むのは幼馴染みだからか?
by ゲンゲン7-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きで読みました。
二人とも不器用なんだけど、、一途
思いが、通じて良かったよ。
幸せになってくれてby 主人公-
0
-
-
2.0
うーん
えっちシーンは濃厚で良いけど、こんな強引な人より絶対村瀬くんの方が良い⋯。
村瀬くんみたいな良い人が当て馬にされると結構萎えるな〜
絵も綺麗でえっちのシーンも良いだけに内容が薄っぺらくてちょっと残念。by もちべすた-
0
-
-
2.0
星を迷ったんだけど・・・
これは好き嫌いが別れそうかなと思いきや、意外に☆の数が4まで合ったので😯驚きでした。
漫画と言えどもかなりの無理があると、それに直ぐにエッチな関係に行くのも何なんだろうって結局は主人公が好きなのか?まぁ確かにイケメンではあるけど、所構わずのエッチが猿みたい、会社の会議室でするとかダメでしょう。幾ら漫画でもどうなんだろうby 玉姫御膳-
0
-
-
4.0
絵がきれい
テンポの良い展開と魅力的なキャラクターで、最後まで飽きずに楽しめました。続きが気になる作品で目が離せませんでした
by となりのパイロット-
0
-
-
3.0
ちょっと無理やりな設定やシーンが多いけど、三角関係?みたいな所とか、出てくる絵がタイプでかわいい!現実味ないところが逆にいいかも?
by 寝頃-
1
-
-
5.0
幼馴染
幼馴染とか、ずぅ〜と前から好きでした。とか、女子に対して一途なのがとても好きな人は多いですよね〜
ラブラブシーンをいっぱい楽しみます。by Sataki-
0
-
-
5.0
幼馴染みの関係てんさい!
まだ少ししか読めてないですが、
けいたくんは結構ずっと好きだったのかなって思った!
同じ部屋を契約するとか強引なペナルティとかTHEフィクションって感じもあるけどそれもまたよい!by 下野-
0
-
-
5.0
幼なじみストーリーの中でサイコー😍💓💓
最初、賃貸のダブルブッキング、会社も部署も同じという設定があり得ないと思いつつ読み始め、気がつけばドはまりしてました。
最初からルール違反といいながらケイタのユウキに対するスキスキが溢れ、そしてエロすぎます。
エロイだけでなく、邪魔が入りながらも甘甘ストーリーにどっぷり浸れます。
あまーい気持ちになりたいとき、何度も読み返してます!by みんとろ-
0
-
