みんなのレビューと感想「先生と、わたしは。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 巻 完結
先生と、わたしは。
作家
配信話数
25話まで配信中
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で15話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 350件
評価5 15% 53
評価4 40% 140
評価3 38% 133
評価2 5% 17
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全350件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    展開が…

    展開が雑ー!!特に先生の心理描写がほとんどないのに、突然の告白&キスって。おどろきましたよ。あと、ヒロインの顔が幼すぎる。課金はしない!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんとなく気になって読みましたが先生と同棲。ウブな女の子今後の二人の展開が気になります。ポイントを貯めて読んでいきたい❗

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい恋子ちゃんとクールだけど優しい旦那さん、見ててすごく微笑ましいです^_^
    続きも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先生は

    好きですが、女の子のおさげが
    すこし気になる笑
    キャラなんでしょうが、
    下ろしてかわいい感じもありかなと!!
    普段からおろしてたらいいのにー!!
    個人的な好みですが、、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クールな二人のラブラブが良い

    二人とも学校ではクールなんんだけど、家に帰った時の甘酸っぱい感じがとても良いです。先生がはっきり言うとロリ〇ンだけれど、あの顔なら許せます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする!

    登場人物がみんないい人〜!
    ありえない設定だけど、切ない気持ちになったりキュンキュンさせられたり。よみかえしたくなる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み、一気に購入してしまいました!先生の溺愛ぶりにキュンキュンなります。完結してるのかな?続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    きゅんきゅん

    まさか先生と結婚してるとか、、そしてイケメン。だけど素直でまっすぐな恋子。色々がまんしてるぶん、幸せになって欲しいなー。先生に優しくしてもらうと読んでて幸せになります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵もかわいいし、なんと言っても、先生がイケメンでステキです。
    現実的にはありえない先生と生徒でしかも結婚してるという設定。
    まだ、無料分しか読んでいませんが、この先、どんな風に展開していくのか、気になるので、もう少し読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    たのしみです。

    先生モノ!
    漫画くらいでしか無理な設定にとても気になるところですが、一気読みはせずゆっくりと読んでいきたいと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー