みんなのレビューと感想「毒親を持った子供たち~お母さん寒いよここにいて~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悲しい。
わたしも子を持つ親です。相変わらず子供が犠牲になる悲しいニュースばかりが目につきます。こんな世の中が変わります様に…
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
内容が。。
残酷すぎて☆を付けれず、、です。
赤ちゃんに針…
なんか、漫画とは言え、しばらくは脳裏から離れずにいそうです。
それだけ印象づけるストーリーではありますね。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色々と考えさせられる
女性がみんな幸せに生きれる社会である事が本当に必要だと思いました。
だから、児童虐待をなくすにはまず母親が安心している必要があるわけで、社会的な事から個人的な事まで。
自分に何が出来るか改めて考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
途中ですが
まだ途中までしか読んでないのですが微妙でした。
ちょっと怖い話。
毒親なんだろうけど極端なストーリーでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毒親
ここ数年で、毒親が話題になっていたので読んで見ました。
親は選べないからなあと、受け入れていくしかない親子関係だけど、母と娘は女同士でめんどくさい。
事件にまで発展しないまでも、毒親に悩まされている人には読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いやなもの
見るに堪えない。イラストは、『は?』と思うくらい雑だし、流して読もうにも段々イラついてくるし。実際の虐待はもっとヒドイのだろうけど、イラストがさらにイライラを加速させます。
by 柿の種チョコ-
0
-
-
3.0
私の知る限りでこんなに酷い状況の子はいませんが、放置子で親から大切な事を教わらずに成長してしまった問題児がいます。
家庭の問題はなかなか介入出来ないのが現状なのでしょうが、そういう子も助けてあげられる世の中になればと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大人
子供は大人になってから自分の親が毒親だと気づいてショック受けるんでしょうね
子供の下着とか買う変態さん
謎すぎるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
母性のかけらもなく子供を捨てたくせに最後に自分がどうにもならなくなってから顔を出しに行くなんて図々しすぎるなと思ってたら最後え?って感じです。
最後この母親どーなったか気になります。by マイ☆マイ☆-
0
-
-
1.0
悲しい…
とても悲しくて2話目を途中で挫折して涙してしまいました。
毒親でも子は親を慕う…助けをこう…
でもその願いは叶わない。
自分は大切な人をもっと大切にしなければと切に思いました。by 匿名希望-
0
-
