みんなのレビューと感想「毒親を持った子供たち~お母さん寒いよここにいて~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お母さん寒いよここにいて
3人の視点で描かれていて面白い取り組みだと思います
母親の視点で見てみると、そういうことだったんだと悲しくなります
母親も虐待された子だった、は最近よく見るストーリーですが、ルイは生き延びていたらいいお母さんになれたのかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
むごすぎる
虐待が、ひどすぎる。体から、あんな物が、ででくるなんて、考えられない。
虐待もエスカレートしてきてるけど、あれは、ないかな?by 夜桜 愛音-
0
-
-
3.0
親であるからこそ
二人の娘がいて可愛くて仕方ありません。
殴る蹴るまともな食事させてあげられないなんて最低最悪涙が止まらず読みました‥児童虐待は本当にひどいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分だけですが、怖くて読めないところがありました。虐待は本当に怖いです。同じ子供を持つ親としては、少しでも幸せに生きて欲しいと感じる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うわー、恐ろし過ぎます。子どもは親を選べないとは言いますが、今も現実にこのような状況にある子ども達がいるのでしょうか。考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親が
こーゆーどうしょうもない毒親だとしても、子供は親を選ぶことが出来ないんだよね。ある程度の年齢になって独り立ちできるまでは我慢だけど、それまでに蝕まれて。。更には巣立って以降も無心されたりね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろんな人の陰で、こういう世界があることをんされては行けないし気付かないといけないとおもいました。
怖いこと。でも何処かであるかもしれない話。
とても辛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親って
子供は親を選んで来るって言うけどこんな親を選んでは来ないよね。子供は親の所有物ではないです。ひどいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでいて辛い。
虐待や育児放棄されても子供は母親を求めているところが切ない。泣けてくる。
この世から虐待や育児放棄で辛い子供が出ない日が来るといいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非常に考えさせられる問題。連鎖していくためどこかで根を絶たないといけない。
社会でなんとかしたいがこれにも限度があるし。難しい…。by 匿名希望-
0
-
