みんなのレビューと感想「毒親を持った子供たち~お母さん寒いよここにいて~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
虐待親
読んでて胸が痛くなってきた。何も分からないまま子供を出産して、何をやってもうまくいかない、自覚もない、時間も余裕もお金もない、ないものずくして、子供を虐待しちゃうんだろうね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ものすごい切ない話です。
無条件に愛される親からの愛情が歪んだ感性になっていくような、子供にとって親とはなんなのか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いけど読んでしまう
内容がこんな親いる!?と怖いけど、読んでします。
自分は幸せに育ってきたんだな。とか、子供にはこんな思いさせたくないなと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでて悲しかった。
虐待が虐待を生んでいて終わりがない。
子育ては人に頼りながらでもいいと思う。
何でも自分でやらなきゃいけないと思うといつか爆発しちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいそうとしかいいようがない
親に制限され続けるとあんなにも逃げられなくなってしまうのか
役所の人にも他の人にも頼れない、母親に言えば怒られる、母親の言うことを聞いてしまう
子どもにとって親の存在は間違えていても絶対なんだby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
こんな親が本当にいるのか?と思ってしまう。でも実際に虐待はニュースになっているから、怖いなと思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
毒親
毒親ってほんと自分勝手でなまけもの。自分も身の回りもぜーんぶ汚くて、何もできないんだから、そりゃ、子供なんて育てられないよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最低ですよね。お父さんも無責任極まりないなと思う。虐待される子供が一人でも減ればいいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛そう過ぎですね。。。私の母親もおかしな人で、随分色々やられたけどもご飯は食べさせてもらってましたね。主人公はろくに食事もさせてもらえないでひどいと思いました。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
毒親なら捨ててやれって思うけど悲しいくらいなかなかできないんだろうな…。私のまわりには特に母親とは縁を切っているって人がたくさんいるからその選択が幸せな場合も知っているけど普通は怖いしできないですよね。
by 匿名希望-
0
-
