みんなのレビューと感想「虐殺ハッピーエンド」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しんどい
無料連載やってたので読んでみました。
妹想いの優しい主人公がどんどん変わって行くのが読んでいてしんどいです。
クラスメイトの女の子も一気に壊れて行き主人公を思い通りにしようとするのがまた怖い。
好きだからとかただ一人の味方だからとか言い訳にならないよ…。
続きが気になるけど読んでてしんどいでもう読まないかも。
絵はグロい所もあるけど、私はグロさはそこまできになりませんでした。by 杏奈25-
0
-
-
4.0
?
ホラーなのかミステリーなのかファンタジーなのか…
でも主人公を応援せざるを得ません。
どうか最後まで頑張って欲しいと思う自分は道徳観念が低いのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が早くて面白い
大体警察って無能に描かれるけど、これは警察が無能ではなくて面白い。間延びしない展開でサクサク読めるのがいい。続きが気になって仕方ない。絵も好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハラハラします
突拍子もないストーリーなのになぜかグイグイ引き込まれてしまう。主人公の切羽詰まった気持ちにきがついたら共感している自分にビックリ!絵も上手!
by コデママ-
0
-
-
4.0
おもしろいけど切ない感じがしました
すごくおもしろくて一気に読んでしまいました。
が、主人公の気持ち的には切ない感じもあり、
なんとも言い表せれない感情になりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
グロ、血系が苦手な方は無理だと思います。
タイトル通りの事が起きます。
ただそれには深い理由があります。
とても深い兄妹愛故の行動です。
周りに恵まれていない不遇の主人公。
主人公の行動を肯定したくなります。
なにせ周りがクズばかりなので…by 紗佑-
0
-
-
4.0
ヤバ…普段こんなグロイの見てられないけど結末がどうなるのか
とても気になります。
そして、メガネ女の生い立ちがそうさせたのかもしれないけど
腹立つ…モンスターだなこりゃby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかつらい。元々素直で真面目だった青年がバカをみるだけ…なのにもっと辛い毎日を送らないと最低限の日常も得られないなんて可哀想すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
こんな目に遇いたくないなぁ(笑)神様ひどすぎませんか?(笑)不幸な人間をドン底に突き落とす神様ってなんなの(笑)殺されなくてもいいレベルの人も死に始めた…どうなってくんだろ
by カトウジンゴロウ-
0
-
-
4.0
先が気になる
妹想いのお兄ちゃん、ひどい父親にもめげず頑張るいい話、では終わらないんですね〜さわやかかわいい顔したマコちゃんがそんな事、と思いながら先が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
